スポンサーサイト


お帰り~そして、サプライズ…((T_T))


こんばんは~マリスんですん!ヾ(・∀・*)

キャンプ場から失礼しますん♪ヾ(・∀・*)

二泊三日のキャンプの二泊目が終わろうとしてます…((T_T))


キャンプ場の場所は襟裳(エリモ)町の百人浜キャンプ場ですん!


海から少し山に入ったとこに有ります!!


襟裳町は、北海道の真ん中の下(先端)尖ってるとこだよ!!


マリスん住んでるとこ、札幌から230キロほど離れた場所に有ります!!ヾ(・∀・*)

明日は帰ります…


キャンプは楽しいけど、ドラクエが
出来なくて寂しですん!


一番の寂しい事は、マリスんの大切な人に会えない事……


早くインして、会いたいっ!気持ちでいっぱいです!


そして、凄く切ない気持ちです…色々な事で…


記事をたたみます!!続きは↓から!!
その前にポチしていって!!ヾ(・∀・*)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、先日チームイベントが有りました♪


何と、主催者は私マリスんです…((T_T))


今回、色々な事情でチームを離れてた方が二人戻って来たので、復帰イベントとしてマリスんが、企画しました。


主催側は初めてなので、準備やらで大変でしたが、チームの皆から支援をしてもらい、何とか開催する事が出来ました。


チームの皆さん、そして関係者の皆さんありがとうですん!



内容は、強ボスはや上がり対決!!と


ダイス奇数か偶数かクイズとそして、


盗賊盗み売り上げ対決をしました。(盗賊で盗んだ物をバザーや道具屋で売り、売り上げを競う)


写真いっさい有りません…((T_T))


シドロモドロになりつつ、何とかイベントゲームも終わり、ヒロト君とノアたんに贈り物を渡します!!


ヒロト君には、グラコスコイン3枚!をプレゼントしました。

グラコスのコイン後1枚どうしても必要でしたが、所持金がない為福引きをしました。

70枚引いて、軌跡的に最後の1枚で当たりました♪ヾ(・∀・*)良かった~


ってな感じでした。


一方ノアたんはイベント中ね落ちしてしまいました。(泣)

後で本人に聞いたところ、嬉しくて少し飲みすぎたとの事でした。(笑)

ノアたんの贈り物は後日渡す事になりました。

贈り物を渡し、イベントを締めようとした時にサプライズが………


ダイちゃんから、アカハックの被害にあって大変だったマリスちゃんに、プレゼントが有りますと………。(泣)


と、ダイちゃんからプラネタリウムを貰いました…うううっ…((T_T))
あぢがとう~


そして今度は、ハイドさん、アヤたん夫妻からも贈り物を貰いました…((T_T))


前日の私のリアル結婚記念日の御祝いで、オーブの詰め合わせを頂きました…((T_T))


ハイドさん、アヤたん…本当にありがとう…((T_T))

最後はノアたんを囲んで記念撮影♪

写真が、小さい…



イベント終了後も、ノアたんを一人残す訳にもいかず、側にいました…。

暫くすると、自動ダウンになりログアウトとなります。
おやすみ~ノアたん♪

ヒロト君、ノアたん!!お帰り!!
こらからも宜しくね♪ヾ(・∀・*)

と、こんな感じです!

帰る前に押してね!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Twitterやってます。
@marisu_tanだよー

フレンド募集もしてます!

お住まいは、ジュレット白亜8518-7まで来てね♪






関連記事
スポンサーサイト

コメント

初めまして。
ブログ拝見しました。
アカハックの被害にあわれて、たいへんだっんですね。
戻ってこれて、本当に良かった(*´∇`*)
これから楽しいが、たくさん待ってますように(*´∇`*)

お帰りなさい(*´∇`*)

先日は本当にご苦労様でした
いろいろ大変やったね でもぜんぜん行けてたよww
強ボスは久々に燃えたわ! みんなも本気だったから楽しかった~
次やる時は、マリスたんも完全参加で! その時は変わります

二人も戻って来てくれて、ありがたいね!(^^)!

それと最初のキャンプ地の湖?の写真いいわ~
そこにはブラックバスは居ないけど、釣りするときは
いつも、あんな感じのとこでボートで釣りしてます(リアル)
吉野杉に囲まれエンジン全開でぶっ飛ばしてね^^

<<シーナルさん
おーコメントありがとうございます♪
まさか、来ていただいたなんて♪
色々有りましたが、皆に助けられました♪
本当皆には感謝してます。
せっかくTwitterであったご縁なので
是非遊びたいなぁと思ってます♪ヾ(・∀・*)

<<キラたん~(ヾ(´・ω・`)
あざまーーす♪
なんとか無事にイベント終わって良かった!
今度もまた、企画したいと思います
私も一緒に出れるやつね♪
キャンプ面白かったよー
また是非行きたい~ヾ(・∀・*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

