スポンサーサイト


意外な…


こんばんは~マリスです。ヾ(・∀・*)

このおうちは、だれのおうちかなぁ?

見て気付いた人が、本人ダネ(笑)

凄く中も、可愛いかったですよ~ヒャヾ(・∀・*)


記事をたたみますね。続きは↓から

その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、昨日は2.2後期ストーリーをやりました。ネタバレ注意!有ります……

最初のストーリー、トーマの何とか…(*´ω`))





職業マセンで最初行きましたが、
舐めてました…(*´ω`))

このライオンキング…強いよ!!ヾ(・∀・*)
僧侶2人で安定します。

取り合えず、ストーリーの1話を終わらせて終了となります。

この後、チャットを見てると………


ん?

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これは…チムのダイスケたん

オーガだったんですね?意外な…

Twitterで募集した、メタスラ持ちよりをしてます。

私知らなかった…(*´ω`))くぅ



この後、あやたんに会って少しお話を



こっちがあやたんのラブホテ……

おうちです。あやたんにソックリなメイドさん♪

と、昨日はこんな感じでした。

ではではまたねー。

帰る前に押してね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Twitterやってますん。

@marisu_tanだよ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつの間にウチが!(`・ω・ ;)

昨日はありがとうでしたε٩( ºωº )۶з

いつでもお声かけしてね〜ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

No title

ちょおおおおおおおお!今気づいた!
くそおおおおおおおおおおおおお

宣伝ありがとおおおお♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

