スポンサーサイト


やっと僧侶カンストヾ(・∀・*)


きちんと、撮ってくれよなぁ!

舐めんなよ!!猫…ヾ(・∀・*)





こんばーーんわーーんマリスです!

今日はあちっちぃちいですわ…(*´ω`))

朝、肌寒いのに日中暑いの…この気温差…

体長壊しそう…(*´ω`))ぐぁぅ

皆様!水分補給はきちんと、してね!


記事をたたみます!!続きは↓から!

その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、昨日は特に何もしてませんね。

やった事は、僧侶のレベル上げ!!

真のニコフェアに向かいます!!

まずは試練の門ですが、前日皆でクリアしたので通るだけヒャヾ(・∀・*)

でも、この門ですが………

この隙間から行けるじゃない?

これ、このロープの間!完全に通れますよね!

ロープをくぐり抜けますよっと!(嘘)



真ニコフェアに行きましたので、

こいつでレベル上げでし(ヾ(´・ω・`)

こいつら少し危険香りがします…

なんとか、レベル上げてやっと僧侶
カンストしましたぁ。ヾ(・∀・*)
これで、カンスト3つめ…(*´ω`))
次はバトマス上げよう♪
今、73でし(ヾ(´・ω・`)

後、温泉入って終了となりますん!!

と、こんな感じですーん。ヾ(・∀・*)

帰る前に押してね!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Twitterやってす!
@marisu_tanにメッセージして!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

僧80おめでとう(≧∇≦)バトももう少しだねファイトp(^_^)q

たしかに温泉の試練…だよねだよね、通り抜けれそうだよねww

僧侶カンストおめめー(⌒▽⌒)
あとは特訓だーw

しかし…真ニコフェアに違和感がwww

いつの間に僧侶カンストー!
おお、おめでとーです^_^
ニコルはカンストまだ2個です(笑)
そろそろ真面目にインせねば…
ニコル放置しすぎだな、ははは(笑)

カンストおめでとう!
温泉は特訓にはいいけど、レベ上げはすすめない><
効率悪く  普通にイーターやバザックス狩ってる方がいいよ
そこは特訓なら おいしいけど(*^_^*)

これからは、マリスたん僧侶の活躍に期待ww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

