スポンサーサイト


良い事と、同じ匂い…


こんばんは~マリスです。

うちのメイドさんシャインたん♪

今、疲れてお眠り中♪

決してね落ちじゃないからねぇ!




土日は非常に天気が悪かったですね。

雨も酷く、風もあってそしてムシムシして暑かったです…。

中国のPM2.5通常の七倍とロシアの火災影響で

窓も開けれませんでした。

なので良いことがなかったですね!!

あっ、一つだけ良いことが有りました。

それは……

記事をたたみます!!続きは↓から!
その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

昨日のブログにも紹介してますが、

息子の誕生日にフレ様から、息子宛にメッセージを頂きました。

詳細はこちらを御覧ください!


何とそのフレ様が、我がチームに戻られる事になりました。

色々の事情でチームを離れてしまいましたが、
昨日、戻ってまいりました。

嬉しい事です~♪

これで、お二人の方が、戻ってきて

良いことあったなぁ~と思いました♪

これからも、よろしくお願いします!!


さて、昨日は残りの2.1のストーリーを進めました。やっと…














試練の門は、何度か全滅しましたので、
遠回りしてスルーしました。
その後、僧侶になりクリアはしましたが…





最後の戦いは、僧侶2マイなので問題なく倒せました。

これで、2.1のストーリー終了です!

やっとかぁ~ふぅ(*´ω`))


この後、ピラミッドの募集が有ったので
行ってきました。














取り合えず、6層で終了となります!

ブローチはアヌビスでした。

マットさん、ナカットさん、ノアたん、あざまーーす。

この後、ナカットさんがニコウェアの試練の門を手伝ってほしいとの事で、
行って参りました…が

ここで、トラブル発生です…

先程、2.1ストーリーを終わらしたばかりで、真のニコウェアは行った事有りません…

石を借りようしても、マリスにはその石が見えません…((T_T))

しかも、もたもたして…

パニックって、馬車を使えば良いものを、
ドルボートで行ってしまい、余計パニックに…うぐぅ(*´ω`))

ノアたんより、私と同じ匂いがすると言われます…((T_T))
やばし…うぐぅ(*´ω`))

写真は有りません……

何度か全滅しましたが、無事突破出来ました♪


夜は息子のキャラで少しだけインして

終了となります!


とまぉ、こんな感じの昨日でした。

帰る前に押してね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Twitterやってますよ~(*´ω`))
@marisu_tan




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

チームのこと こんな私にも フレチャなどで
報告くださる方々も
いてくださり いつもありがたく思ってます
何かいえる立場でもなく どういう言葉が適切なのか
わかりませんが 良い雰囲気になってると聞いて
そっと喜んでおります
ノアたんと同じ匂いということは 多分私とも同じ匂いだと
思います。。。w笑
がんばりましょー^^
また女子トーク?!しませう♪

 

真のニコウェアはワタシも行ったことがない…( ´艸`)
※追い討ちかけてスミマセン。。。w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

