スポンサーサイト


秋・冬のファッションショー開催!




こんにちは、マリスです!(`◇´)ゞ
最近、一段と寒くなってきましたね!!(( _ ))
リアルでは、雪虫が増えてきました…
口の中に入って来ます(T_T)
雪虫を知らない方は、雪虫で検索ポチ!!



さて、リアル忙しいので更新が遅くなりました……が、チームマーメイドのイベント、ファッションショーのお話です♪




テーマは、秋冬です!
場所は、主催者でもあるセリスさん邸です。多くの方が集まりました♪




出場者は二階で、待機しており、
見学者は待ちわびてます(^∇^)




セリスさん司会でいよいよ開催です!




エントリーNo.1ルーナさんです♪



着こなしバッチリで、大人の色気が感じます♪お姉さま…私し……



続いては、エントリーNo.2パルティナさんです!



聖騎士スタイルですかね?(^∇^)女性は、守ってもらいたいですね(^-^)v



続いては、エントリーNo.3リョウさんです!



元々、ボーイッシュですが、とても可愛いいです♪デートにもぴったり!


続いては、エントリーNo.4はますーさんです!



普段のはますーさんとは違う感じが、します。とても、好青年って感じが、しますね!可愛い~♪


続いては、エントリーNo.5メープルさんです!



ドワーフの特徴を生かした着こなし♪
とても、オチャメで可愛いらしい♪


続いては、エントリーNo.6ちい
さんです!



ちいさん、黒系がやはり似合ってます♪
帽子もとても可愛いらしく、決まってます!!


続いては、エントリーNo.7レシムさんです!



レシムさん、とても清純なイメージです!
とても可愛いの一言♪


続いては、エントリーNo.8セラさんです!




セラさん!とても似合ってます♪
白系の帽子と、ブーツが冬をイメージします。いい~♪(^∇^)


甲乙つけがたいと思いますが、
結果は………………








セラさんに、決定です!

豪華な商品が贈られます♪
今回、Uさんからも、豪華な景品を頂いてます♪







最後は、記念撮影です!

後ろの二人濃すぎる…(T_T)
けろっトさん、マットさん……



皆さん、
お疲れ様でした!
とても、楽しく過ごせました♪






帰る前に押してね♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

セラさんへ
ファッションショー、お疲れ様でした!
参加ですか?かなり、ガチで緊張しますよ、歩かないで走りそう…(T_T)
お金と相談しますね!

No title

こんにちは♪

ファッションショーとても楽しかったですね♪次回は、是非マリスさんも参加してくれると嬉しいな~♪

寒くなってきましたね…(>_<)季節の変わり目ですので体調崩さぬ様、お身体ご自愛下さいね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

