スポンサーサイト


言葉の意味!!


こんばわん~マリスですです♪

昨日は息子の10才のお誕生日でした。

お寿司が食べたいって言ってましたが、

家で手巻きをすることに…ふぅ…

早いですねぇ……10年…

だんだん、親から離れて行くんだなぁと

考えてしまいますね。


そして、Twitterの DMでフレ様から
息子あてにメッセージを頂きましたので
ご紹介いたします。




息子さん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

息子さんに「兆」(きざし)という字を

贈ります!

いつもしっかり前を見ていれば

チャンスもピンチも乗り越えられる!

ピンチには逃げればいいし、

チャンスには挑めばいい!

どちらにも「兆」がはいってるでしょ!


ママもがんば*\(^o^)/*

………………。


とTwitterで贈られてきました。

この後、お手紙でも頂いてしかもガイアコインまで…

本当にありがとうございます(´д⊂)‥


記事をたたみます!!続きは↓から!
その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

昨日は2.1のストーリーを進めましたが、

ね落ちしてました…(*´ω`))ぐぁ


と、こんな感じでしたあ…

ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

帰る前に押してね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Twitterやってまする。
@marisu_tanだよ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こどもの成長って早いですよね。特に男の子はこれから異性を意識し始めるからママから少し距離をとるのかも。でも、ちゃんと帰ってくるから愛情注いでいれば(^-^)vなーんて、少しばかし教育に携わったバボのお節介でした☆いいなー!息子は幸せだー!

息子ちゃんおめでとう!

マリスちゃん…マ…マ(*´ω`*)フフフ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

