スポンサーサイト


お帰り…


おい!そこっ!何で写真とってんだよ!

有料だぞ、有料!!…………



なめんなよ!!猫…ぐふっ(*´ω`))


記事をたたみます!!続きは↓から!

その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


さて、昨日もバージョンアップの内容ではなく、2.1のストーリーをやりました。




取り合えず、メルサンディのストーリーをクリアして、終了となります。

メインで2.1は終わります。

早く2.2に行かないとね!




後、昨日は嬉しい事がありました。

それはチームを一時離れてたマリスの大切な人が戻ってきました。


チムメンや、関係者の方が色々と彼女を戻れる環境を作ってくれたお陰です。

一人一人が出来ることをやってくれました。







人はね、誰かに支えられているの…



そして皆、貴女を見守っているの…


楽しい事や嫌な事も有るけれど……


同じ仲間、フレだよね…


一人で悩むより、皆で悩んだ方が気持ちも和らぐよ…


楽しい事も、嫌な事も分かち合おっ…



泣きたいときは、声を出して泣いてもいいよ…


一人でなんでも抱え込まないで…


あなたは、一人じゃないんだから…


ても、今は優しく声を掛けてあげる…













お帰りって…




帰る前に押してね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Twitterしてまする。
@marisu_tan

コンシェルジュ見たいひとは

ジュレ白亜8518-7まで遊びに来てね!

フレンドも募集してます。
いっぱいいっぱい、遊んだり泣いたりしよ!



テロ反対!!







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おやすみテロ組織ドン・ダイスケでし!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

