スポンサーサイト


すみません…関係ない話で…


こんばんちゃ~マリスです!

今日は特別に人間バージョン♡

たまには、人間にもなりたい時もあるの♪

でもこれだけです!


記事をたたみます!!続きは↓から!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

昨日はバージョンアップ初日ですが、

更新時間が掛かり、インする時間も遅くなりました。

だから、なにもしてません(ヾ(´・ω・`)


バザーに取り合えず行き、家に戻ると……

誰かいます……!?

赤いお魚珍道中のしょうタレ~さん…

何やら怪しい気配が…(;¬_¬)


話を聞いたところ、コンシェルジュを、見に来たとの事です。

インしたばかりなので、コンシェルジュはまだ置いてませんでした。



この後、前回同様にしょうタンに一発芸のお願いをしました。

では御覧下さい♪






















今回は普通……(*´ω`))


ではではこの辺で~


と、思いましたがやはり前回同様にマリスにも振って来ます…((T_T))

と言っても特に有りません…………





と、考えてると行きなりしょうタンが
マリスの服を脱がします…きゃぁ~ァアアア


一生懸命…逃げます…


捕まったら…終わりです…


お願い…助けて…留守でした…






遂に捕まってしまいます……



こんな事までさせます……


もう、お嫁に行けない…(((T_T))

ふっ……




最後は締めのギャグで……


この後、慰謝料として、ゴルスラをおごってもらっちたぁ~
(安いか…)


ちゃんちゃん~(ヾ(´・ω・`)

皆さん、ごめんちゃい(ヾ(´・ω・`)


時間も遅くなったので、討伐だけ買い行きました。

そしたら…………









いました!!

眠り姫のともたんがいました。


先程ゴルスラ誘おうとしても、返答無しだったのでもしかすると、ね落ち…?の可能性が…

やはり、ね落ちでした!


姫もうそろそろ、起きて下さい~♪


何度フレチャを飛ばしても無反応のままでしたが、やっとおっきいした♪




聞いたら、討伐を確認→ね落ち→起きる→討伐を確認→ね落ち→起きるの繰返しとの事!


寝るなら、布団で寝てくだちゃい!(ヾ(´・ω・`)




討伐を買ってともたんと別れて、終了となります。


と、昨日はこんな感じです!


バージョンアップでやった事は
コンシェルジュを最後に置いた事です!


マリスのコンシェルジュを見たい人は

ジュレ白亜8518-7まで見に来てね!



全くVUの内容じゃないね……(´д⊂)‥

その前に2.1ストーリークリアしなきゃ!!



ではでは今回はこの辺で~(ヾ(´・ω・`)


と、寝ようとしたらダイスケたんたんからフレチャが!

マリスちゃん!ビッグニュース!!





送信エラー


なに?


送信エラー


まじ?


送信エラー


と、おやすみテロを受けます…(´д⊂)‥


帰る前に押してね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Twitterしてまする。

@marisu_tanだよ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

