スポンサーサイト


人との繋がり!!


眠いんだよっ!見るんじゃねぇー何か文句あっかー?

ナメんなよ猫!!…ぐふ…


ハイ!消えたぁ~(ヾ(´・ω・`)



ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)ちゃい

いやいやいやいや…これで終わり?

まぢで?……(*´ω`))



皆、VUなのに?これで終わり?

はい、消えた…

一度記事をたたませて貰います!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ポチっとな!

こんにちは~マリスですです(*´ω`))

VU入りましたね♪2.2後期!!

皆色々とコンテンツを楽しんでるみたい!!

でも、でもでも、マリスは何と!!……











2.1ストーリークリアしてませんでした…うぐぅ(*´ω`))

今まで何をしてたの?…

ごめんちゃい…


取り合えず、真メルサンディ村のクエストが残ってました…ぐふぅぐ(*´ω`))

途中まで、進めて飽きたので終了!!


そして、日課のフレ様の畑に水やりに行くと…

偶然、ヒロトさんに出会いました。(これ私の家の前ですが)

冒険日誌凄くお上手な方です。
(フレしか見れないのが、残念)

しばし、お話をします。
本当、ヒロトさんフレ様思いの良い方でした。

勿論、フレになって頂きました。

あざまーーす♪


昨日は、フレになって頂いたヒロトさん、

無言拉致したキラたん、

ノアたんとピラミッドの7層だけ

お手伝いして貰いました。

何度全滅しましたが、無事にクリア出来ました。

ありがとうございます♪



その後、ダイスケたんに拉致され

コロシアムに♪(最初にマリスがいたのですが)

画像パクります(笑)

最近ダイスケたんはブログを始めました♪

始めた切っ掛けを聞くと…(T-T)ウルウル

良いタイトルのブログですので、覗いてみてね!

~一期一会~繋がるブログ♪

ダイスケたんと、日課のフレ様のとこにお水やりを…

行くと、またヒロトさんに出会っちゃった♪
これはなに?偶然なの?それとも必然…ハァハァ…しちゃう…



その後、お家に招いて貰い、しばしお話を!!

パクります♪

また、しばしお話を。

ヒロトさんより、ダイスケたんと、マリスさんはカンストしてないから、

これあげるっ……て…

メタスラコイン10myとハグメタを貰いました。


えっえ~あぢがとう…ウルウル(T-T)


使わせて頂きますね。



そう言えば、ノアたんからも同じく貰ったなぁ♪


本当ありがたいです……((T_T))




実はマリスの大切なフレさんに伝えたい事が有りますので、書きますね。




大切なフレ様へ!!

ブログを通して人と繋がり、




Twitterを通して人と繋がり、




ドラクエを通して人と繋がって行く…




人の為にやった事は最後にちゃんと自分にかえってくる…


悪い事や、嫌な事もかえってくるけど、



嬉しい事の方が嫌な事よりも、なん十倍もかえってくる…



人間だから色々と悩みも有るけれど、



自分に出来ることを考えて、やっていこう。


だからマリスは貴方がやってくれた事を

やってるの。


その事がまた自分にかえってくる事を信じて…


貴女の笑顔をまた、見たいから!!


大切なフレンドなんだから!!






ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Twitter
@marisu_tan














関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうだよね
フレは大切だよね
そんなフレを晒し者にしないよね
ね・ね・・・・

ヒロトさんの日誌って
誰でも見れるよー

<<パルたん~(ヾ(´・ω・`)
いえいえ…貴方は違います!!
って冗談♪
皆大切なフレンドですよ!
でも、はよ!新しい画像頂戴!!(`・ω´・ 。)キリッ

いいこと言いますねー(*´∇`*)
普段何気ないことでも、振り返ってみると、たくさんの物・事をご一緒した方々に頂いてますよねー。
感謝せねばなのです(^-^)

<<トエたん~(ヾ(´・ω・`)
おーあぢがとう♪

そうだね。、普段何もないことが
フレと一緒だったら楽しくなるし、
笑ったり、泣いたりしていけるのが、
このドラクエの世界だよね。
だから、フレ様には本当感謝してるよ!
トエたんも、そうだね。
最近会ってないなぁ~
遊ぼっか♪今度誘いますね!

感謝感謝

この前はいっぱいお話し出来て良かったぁ!
ありがとね♪( ´▽`)

フレさん大事やね。
しみじみ思うわ。
最近、特に思う。
ぼっちプレーヤーには宝物よ*\(^o^)/*

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

