スポンサーサイト


連休最終日のドラクエ


なに見てるんだよ~ナメんなよ!!猫!!…古…




こんにちは~マリスです!!

連休明けの火曜日、皆さんはどうお過ごしですか?


マリスは…ダルい、仕事に身が入らない…


眠い(´д⊂)‥、疲れがたまってる(遊び)


と、まぁこんな感じです!!



逆にこれがいつも通りと言えば



それまでですが(*´ω`))



記事をたたみます!!続きは↓から!!
その前にポチしてって!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

連休最終日の昨日は日中、討伐をして

夜は災厄の王に行って来ました。


基本的にマリスは討伐が嫌いです…
四日前に受けた討伐を行います

マットさん、フランちゃんにもお手伝いして貰います。

マリスの買った討伐は、確かサウルス45匹27980円だったかなぁ?


サウルス討伐も終わり、フランちゃんから今日の討伐買っておいでと言われたので、メギに買いに行きました。

討伐の嫌いな理由は、並んで購入する事が面倒…(*´ω`))

自分の名声レベル38しかないのですが、面倒なので安い討伐も平気でやります。

マットさん、フランちゃんを20分ほど待たせて、買って来ました!!




さあ、いざ落葉へ…んっ?





あれ?……落葉…?って……










あららっ!サウルスじゃなくてグリーンバングルだった…((T_T))

最初、頑張って並んでいたけど途中画面が真っ暗になり、立ち上げ…

時間も経っていたので、余り並んでいないとこで買ったの……。

全然、確認しないで買ってました…(*´ω`))




取り合えず、マットさんフランちゃんにお手伝いをしてもらい、無事に討伐終了です。

30000ちょいで、3000Gだったので良かった♪

でも、50匹でかなり危ない場面も……
地雷僧侶なので……でへぇ♪


マットさんフランちゃんありがとうございます(´д⊂)‥


そして夜はあやたんから災厄の王のお誘いがあり、行って来ました♪

職は何でも良いとの事なので、やはり思いでのあるスパスタで行きました。






問題なく進んで行き


さくっとおにこん棒を、倒しいよいよです。


相変わらず…((T_T))ゴキちゃん?


バイキを貰った双竜打ちのダメは360位?だったかなぁ?

まずまずのダメージを与えます!!

でも、双竜打ちのモーション中に地響きが来ると…



こんなになっちゃいます…ぶぐっ(*´ω`))

それでも懲りず双竜打ち!!
すいません写真使い回し…

で、また地響き…ぶぐっ
(*´ω`))



懲りず双竜宮打ち!!えいっ!



地響き…ぶぐっ(*´ω`))


懲りず懲りず…双竜打ち!!はぁはぁ…


…………


と、こんな感じでしたが無事討伐終了!!

最後に旧を討伐し、終了となります。

久々の災厄だったので楽しかった♪

また、お誘いしてね♪

こんな感じで休みが終わり!!(`・ω´・ 。)キリッ

ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)
帰る前にポチしてって♪



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Twitterやってます!
@marisu_tan覗いてね!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

討伐嫌いなんや? 並ぶのが面倒>< たしかに・・・
でもお金とレベ上げには ほんといいよ 特訓も
コツコツがお金貯まるしね^^
普段やらん貴重な事してんな~ 

真ゴキの死亡SHOTナイスです! あの角度好きやわ~><

<<キラたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
討伐嫌いな理由もうひとつは
めんどくさい!(ヾ(´・ω・`)それだけ!
ごめんちゃい

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

