スポンサーサイト


連休中の出来事♪


こんばんは~マリスです(*´ω`))

三連休がとうとう終わってしまいました…(´д⊂)‥

お仕事の方には申し訳無いのですが、












休みは何で終わるのが早いの~(ヾ(´・ω・`)!!

と、叫びたいです!!

ごめんちゃい(ヾ(´・ω・`)

本当あっと言うま…(*´ω`))ぅぐ

記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしてって!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

昨日は、フレのともたんと、

ダイスケたんに、奇跡のお水ゴクゴクと、

メタスラ回しをお願いしました。

@1を探し、フレ欄を見てると…(*´ω`))



最近、Twitterのご縁でフレになりました、

みーしゃんたん♪がいたので、お誘いしました。

可愛い…ぽっ(*´ω`))


本当ぶよぶよちゃん…♡



潜り込んで、いきなりの対面です!

本当久々…(*´ω`))

おお、奇跡のお水!!効果抜群と思いましたが、

やはりただのお水でした。

因みにふんと、おじいちゃんでした…(*´ω`))


ボスを倒して、一度外に出ようと言うことになりました。


が…(´д⊂)‥

ここでうともたんが間違って、続けるを選択…(*´ω`))

ともたんだけ、迷宮の渦の中に…

おお~い

ともたん~帰って来たらデートしてぇ♪
って心の中で叫んでます…

ぽっ(*´ω`))

ともたんと、再度合流します。

ともたんがお詫びにって、メタキンを入れてくれました。

あざまーす(*´ω`))


バトマスのレベルも70→72に上がりました♪

ともたん、ダイスケたん、みーしゃんたん、

ありがとうございます(´д⊂)‥


みーしゃんたんとは、Twitterからの出会い♪本当人との出会いがあり、


そして、別れもあるのがこのドラクエ…

オンラインの世界!

今の時間を大切にして、マリスは楽しんで行きます!


ダイスケたんもブログを始めようと考えてるそうです。

頑張ってちょ~(*´ω`))



私もこのブログ始めて、約10ヶ月後!!

相変わらず文書ダメダメですが…。

何とか続いてます…(*´ω`))


これも、皆さんのお陰です!ありがとうございます!!

ん?最終回…?違います(ヾ(´・ω・`)


まだ続きますので、宜しく~


この後、のりたんからピラミッドのお誘いがあり、行って来ました。


七層だけクリア出来ませんでしたが、

アヌビスのブローチをゲットしました。。

のりたん、フレ様お疲れ様でした。




最後は何時もの場所に行くと…

気になるあの娘が居ました…(*´ω`))ぽっ

しばしお話して、その日は終了となります。



ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

ランキングに参加してます!
帰る前にポチしてって!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Twitterやってます!
@marisu_tan














関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

