スポンサーサイト


初めての…♡


おはよーございます♪マリスです(*´ω`))

三連休、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

勿論、お仕事の方もいらっしゃると思います!!
おつかれちゃまです(ヾ(´・ω・`)

マリスは昨日は、札幌から高速で二時間

車を走らせた、トマムに行きました。

トマムの場所は日高の占冠(シムカップ)にあります。

夏はゴルフ、冬はスキー場とし有名です!

その、トマムで観れる雲海!!をみに行きました。

雲海とは字の通り雲の海と書く事から、本当に海の様に雲が現れます♪

高い場所から雲を見下ろします。


朝、四時半に家を出て…(´д⊂)‥

六時半位に着きました…

ゴンドラに乗り(大人1900子ども1200)


山頂に着きました!!

周りを見ると…











何も見えません…はひ(*´ω`))

雲の中にいます…

原因は雲の高さが、高いのが原因…

観れる確立雲海情報では50%でしたが…

観れませ~~ん(*´ω`))

朝、4時前に起きて来たのに…(*´ω`))


記事をたたみます!!続きは↓から!

その前にポチしてって!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


週末のお話し♪

キラたん

レナたん


ダイスケたん

マリスですで、

オーブ狩りに行きました。


天魔



ロボ


姉妹


骨!

と、ほぼオーブ一発ゲットでした♪

皆さんあざまーす♪



その後は、

ダイスケたんから、Twitterで約束していた、グラコスに行きました。

メンバーは、

ダイスケたん、

あやたん、

ともたん、

マリスです。

構成は、パラ、賢、魔、僧です。

地雷、僧侶マリスです。

あやたん以外は初めてなので、あやたんに指示を受けます。


居ました、グラコス!?強そうには見えないけど…(*´ω`))

地雷僧侶なので、写真をとる暇が有りません…(*´ω`))


問題なく?倒しましたが、中身は破片…


そして、アトラス強もお願いしました。

こちらも、破片…(*´ω`))ぅぐ



皆と別れて直ぐに

ノアたんからピラミッドのお誘いが…(*´ω`))

マリスはとても嬉しい…(*´ω`))

ノアたん少しずつ元気になってきて良かった♪

ノアたんのフレ様とで行きました。

構成は魔法×2、僧侶、マセンです。





1~六層までクリアします。

問題の七層
スパに転職します。

ラリホーマを使います。





問題のファラオ…

良いとこまで行きますが、倒す事が出来ません…(*´ω`))

次の日、朝ノアたんが早いとの事でここで終了となります。

マリスも4時前起なの実は…(*´ω`))

皆さん、お仕事の方もいますが、

残りのお休み十分に楽しんで下さいね!!

ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

帰る前に押してね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~大自然!
天気は残念やったね>_< 晴れてると
究極に良さそう(^^)/ 感動もんや!
気になるのはゴンドラの値段 きついね~
天気悪いとき安くすればいいのに~

<<キラたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
まぁ、こればっかりはしょうがないかなぁ?
自然界ですからね。
また、リベンジして画像お届けしますね!
ちとゴンドラ高い…
三人で5000円でした…(*´ω`))ぅぐ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

