スポンサーサイト


メタキン持ち寄りと、マリス人間になる…


こんにちは~マリスです(*´ω`)


また海を眺めてます!


本当この広い海を見てると心が落ち着きます♪


嫌な事も…


あの娘に教えて貰ったこの場所…


あの娘が好きだったこの海…


一緒にみれる日を楽しみに…


待ってるよ…


もしその時が来たら、まずは





おかえりって声を掛けてあげたい…





ドラゴンクエストX ブログランキングへ

昨日は、メタキンの持ち寄りで

ともたんと、ともたんのフレ様、

アオイさんと、ちょこみるさん

マリスでメタキン2周して来ました♪




メタルボディーなのに、プルんプルん♪


レベルもバトマス66→70に上がりました♪

凄いね…メタキンの持ち寄り…(*´ω`))


その後、フレのしりゅうさんに連行され

あやたん邸に集合!!

私が遅刻したので、罰として人間の姿に…

ほとんど、人間の姿はしないの…だからラズとか行かないの…

余り、人間の姿は好きではないです。

整形するかなぁ…(*´ω`))


左から、マリス、パルたん、あやたん、しりゅうさんです。

顔NGですが、チムメンとかにはバレてしまいます…(*´ω`))


武器をかがげるの仕草無いので、不機嫌!!

色々とお話しも会ったので、キラたん、ダイスケたん、のりたんも呼んでお話ししました。


皆種族に変わりました。
あやたん…可愛い…ぽっ(*´ω`))








のりたんの格好…なんで下履いてないの…

あやたんの装備はしりゅうさんがプレゼントしたそうです♪

似合ってるねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




のりたんがパルたんに踏まれてます…((T_T))


酷いね…((T_T))

色々とお話しをして、終了となります!


その後、ダイスケたん、しりゅうさん、マリスでしばしお話しを♪


気付いたら深夜3時を過ぎてました…((T_T))


ダイスケたんは朝、5時起きとの事…((T_T))


聞いた話では、寝ないで仕事に行ったそうです…(*´ω`))


本当遅くまでありがとうございます(´д⊂)‥


ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)


帰る前に押してね!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ













関連記事
スポンサーサイト

コメント

 

にいちゃん具合悪いとか言っていたのに
こんな遅くまで…。

自分の体調よりも大事なコトって言ってたドワなので、
しょうがないかなーと思ってたんだけど、
あたしがここで話したらバレチャウドワネ。テヘぺロw

みんな元気になって来たみたいなんで
嬉しいと朝話してくれましたドワ。
良かったドワ。今度はあたしもマリスねえちゃんや
やなみんねぇちゃんと遊びたいドワ。

て言うか、
あたしよりも良い装備買ってあげるなんて
しりゅう兄ちゃんゆるせないドワ!!(怒)

今度ラズ連れて行って人間にします! 覚悟を!
貴重やったぁ~人間^^

武器しぐさ無いんや? 獲りに行くかい?

<<リューネちゃん
お兄さんも大変なんだよ!!
忙しいのに色々と関わってくれてるしね。
お兄さんのお陰で皆笑顔になれるし、
辛口な事を言うけど、言ってる事も正しいし、
一番冷静で判断出来る人だとマリスは思うよ!
だから皆お兄さんには感謝してるよ!
リューネちゃんにもいつも、優しくしてるお兄さんを
大切にしてね!
でも、お洋服は買って貰って!女の子なんだもん♪
ってマリスが言ってたって伝えといてね。

<<キラたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
急に呼んで来て貰ってありがとうね!
でも、ラズに行きません!
それだけ!でも、いつもありがとう~(^∇^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

