スポンサーサイト


大好き!!


最近、ここの海にくる様になりました♪

とても大好きです!

マリスの家の前にもあるのですが、

この場所が好きなんだぁ♪



こんばんは、マリスです!(*´ω`))

リアル忙し……(*´ω`))

ブログ更新も中々出来ない…(´д⊂)‥

まぁ、いつも通り何も無いのですが…


記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしてって!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、先週末~昨日までのお話し♪

何をやったか思い出せません…

確か
フレンドのしょうタレ~赤いお魚珍道中さんから、ネル強帰れま10に誘われました…(´д⊂)‥

これはオーブが出ないと帰れないルールです。
マリスの職は地雷僧侶です……。




無事にネル強を倒し、レッド二個ゲットしました。

ありがとうございます、
しょうタレ~さん、キリトさん、ゆうきさん~(*´ω`))

それと、チームクエストをやりましたね。




その他に、キラたんがゴルスラをご馳走してくれるとの事で迷宮にいきました。


マリスもバズズ強のテロをやり、その後ナカットさんよりヒドラとなります。




僧侶二枚重ねですが、結構危ない時も有りましたが(地雷僧侶マリスですから)
無事に破片ゲットです…(*´ω`))


そしてヒドラです!



ヒドラも倒しましたが、こちらも破片です……。



そして、サポを連れてピラミッドへ
時間が無かったので3層で終了です!

因みにスパでいきました。


そして昨日は、何もしてないかなぁ…(*´ω`))

でも収穫が有りました♪


こちら、ドラクエ10日記眠り姫ともちの呟きのともたん~相変わらずのね落…いえ、可愛いです!

何回もフレチャしますが、離席マークは消えず…(*´ω`))

イイネもしますが、無反応…(*´ω`))

途中、離席マーク消えますが反応無いです…(*´ω`))


と、ともたんからフレチャが、おきた!と♪


メタキン誘いたかったけど、ね落ちするからって事で今度になりました。



後は、コロシアムに行って終了です!

マリスの場合、コロシアムに行くって事は暇だよって合図だからね♪

とまぁこんな感じでした。



ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

帰る前に押して!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

最近寝落ちしない者です!
合図は了解! でもいつも行ってるからランクとかスゴソー!!
自分も毎日行っているが、ふくびき狙いだけなので
勝敗は気にしていないけど・・ここ最近連敗中><;
野郎では勝てない現実 旅とかも攻撃ばかりで回復にまわらんし・・・

それとまたテロ攻撃お願い申す! 
最近あの言葉も聞けてないし・・・・・・・
でも元気でいようね~♪♪ 

<<キラたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!

ランクはB+なので対したことないです。
ここから上がらないの…(´д⊂)‥
当初はコロシアムは嫌いだったけど、
ランク上がった時の福引きが魅力でやるように。
その内むきになってしまう…(*´ω`))
コロ行くなら、レベル上げやればいいのですが、
集中力無くなるから飽きます…(*´ω`))

テロはおけだよ!無言誘い込みます(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

