スポンサーサイト


大切なフレンドだから!!




海を眺めてると心が落ち着く!

色々な事が洗われるみたいで…

辛い事や悲しい事も全て、忘れ去れ…

何もかもリセット出来る…

本当に海の魔力に引き込まれてしまいたい…





記事をたたみます…次は↓から
ポチお願い…


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


こんにちは~マリスです(*´ω`)

ドラクエって、何か難しいですね…

ゲームの操作とかじゃなくて(あ、マリスはいつもコマンドでパニクるけど)

オンライン特有の…なんて言うか…

人付き合いとか…

実際、ゲームの世界ですが操作してるのは人ですから…

色んな感情なども入ったりしますし…


最近、気になる娘が居ます…ぽっ(*´ω`))
内緒ね…あっ…(´д⊂)‥
(ドラクエの世界ね)

彼女は先日お話しした件で色々と悩んでます…





色々な話をし、少しでも気持ちが楽になれば…



私だけではなく、皆同じ気持ちなんだよ!!


同じチームの仲間、フレンドだから!

なんとかして上げたいと思ってる!!






私が、アカ被害に合って皆から色々と励まされたり、色んな言葉を掛けて貰いました。

でも、一人だけ私に叱った人が居ます…

彼は大切なフレンドだから言えるんだよ!って

どうでも言い様な人なら叱ったりしないからって…


叱られた時は少し腹も立ちました…

でも、少し時間がたつと彼の言ってる事が十分わかります。

私は、いいフレンドたちに巡り会うことができました。




彼女にその話をしたら、同じ事を考えてたと…(周りに止められてやめたそうです)






今度は、私達が彼女を勇気付ける番…




決して一人じゃない!!


皆がいる事を!!


大切なフレンドが支えあってる事を


覚えて欲しい…


今はゆっくりして…


またあの笑顔が出来る様になったら…










また、一緒に海でも見ようね♪



帰る前に押してね!(*´ω`))


ドラゴンクエストX ブログランキングへ












関連記事
スポンサーサイト

コメント

チームで出来る事は
変わらず楽しい雰囲気を作って待っててあげる事だと
マリスたん一緒に頑張ろうね!(^^)
てか、いっつも誘おうと思ってる時マリスたん見ると
必ずコロシアムにいる件(笑)好きだねぇ~w

<<ユモたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
そうだね♪皆で笑顔で向かえたいね!
マリスがコロにいるって事は暇だからだよ!
声を掛けてくれればオッケーですん(*´ω`))

ほんと激動の1週間><やったね
いろいろと・・
チムを元気つけるには、教祖様!マリスたん!!
例の言葉^^  期待してます


後、コロシアム行ってる時て、暇な時やったんや~
ガチの人と思っていたから、昨日は視察しにいった
スイマセン<(_ _)>

 

マリスねぇちゃん
おはよー!

あたしには残念ながらチームの事が分からず
マリスねぇちゃんのフレンドさんをどうやって
元気ずけたら良いか判りません。

しりゅう兄ちゃんも今出来る事は
やったつもりだけどとは言ってましたけどかなり凹んでいて、
結局自分は非力だ・無能だと言って苦悩しています…。

ただ、毎日悩んでいても時間の無駄だから、
よく考えてまだ出来る事探してやってみるとは言ってました。
ただそれにはマリスねぇちゃんのちからが必要とか言ってたかな?

リューネは早くみんなが元気になってくれると嬉しいな!


じゃ、冒険みんなと楽しんでね~♪

<<キラたん~(ヾ(´・ω・`)なる
教祖のおでましかやぁ?
色々有りましたが、皆で
楽しくしようね!

コロシアムは合図なの♪

<<リューネちゃん~(ヾ(´・ω・`)

しりゅうお兄ちゃんに言って!
しりゅうさん良くやってくれたよ!
本当色々とありがとう~
お互い出来る事を考えて協力しようね!
リューネちゃんもありがとうね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

