スポンサーサイト


チームイベント迷宮&鬼ごっこ





こんにちは、マリスです!リアル時間が非常に忙しく、更新が遅れ気味です・・・(≧▽≦)));



さて、本日はチームイベントの日です。平日にかかわらず、たくさんのチムメンが集まりました。









内容はといいますと、迷宮早上がり競争と鬼ごっこの2本立てです。((^▽~))/


まずは迷宮です。チームリーダーのまりんさんが適当に選び、PTを決めます。
もちろんレベルや、職業はバラバラですが、皆レベルは高かったと思います。




マリスのPTは、ランスさん(バト)、~・ジン・~(バト)さん、はますーさん(盗賊)、マリス(スパスタ)です。
だったはずですが・・・・・・ザオ役がいません!





私が、みんなを守らなきゃっ!((≧▽≦;))/


全部で8PTになりました。いっせいに迷宮へ・・・・・


先を急いでいる為、宝箱などはスルーです。
もちろん撮影もできません・・・((≧▽≦))/
火力重視チームなのでさくさく進んでいきます・・・・。
陸上なのでいやな、カニ野朗もいませ~ん



最後は、ボスビョルンではなく、トロルバッコスです!
サクッとやっつけて、無事迷宮脱出!


果たして順位は・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・




見事1位でした。((^▽^))/

優勝商品は、まりんさんよりブルーオーブを頂きました。
有難うございます。((^▽^))


組んだPTが良かったです。ランスさん、~・ジン・~さん、はまさん、ありがトーです!≧▽^/





次は、鬼ごっこです・・・・・。こちらも逃げるのでテンパッテいた為、
写真はほとんどありません・・・。

































となりは、ザイアスさん・・マリスの・・・・キャー・・・。
とても楽しく、ためになるブログを書いてます!


鬼ごっこは4、5回やりましたがすぐ捕まってしまいます・・・・。

ヴェリナード城下町だと隠れる場所がほとんどなぃっ!

最後に、やっと引っかかりますが逃げ切り者が多い為ダイスでの勝負となります。

みな順番にダイスをふり一番高い番号が優勝となります。





いよいよマリスの番です!


集中してーはっー~!それっーーーーー~!!










        ダイス!


























               2でした・・・・・・・・。


   もちろん言うまでもなく、最下位でした・・・・・・。


企画してくれた、まりんさん、チームリーダーの方有難うございましたwwwwww


帰る前におしてね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへにほんブログ村



























関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ザイさん
コメントありがとう!
私もネタで書いてしまうかも?
知れませんが、宜しくお願いします。(^∇^)
でもこういう企画いいですね♪

No title

隣り合わせの写真、実は狙って立ちました♪(⌒0⌒)/~~
ブログのネタに使っていただいて感謝です。

チームイベント、一位おめでとう♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

