スポンサーサイト


色々あった四日間…


こんにちは~マリスです(*´ω`)

昨日、フレ二人がチームを去って行きました…(*´ω`))



何かね…寂しいんだ…

その二人を慕ってチームに入ったのにね…

ある意味、目標でもあった…二人…

でも仕方ない…本人が決めた事だから…

チームは離れても、フレは変わりないしね。

頼ってた部分はあった…だから…

これからは、もっとマリスは強くなりますね!




記事をたたみます!!次は↓から!!

その前にポチしてって♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

4日振りのブログ更新となります!が、
内容はないよ…(*´ω`))ぐふっ


月曜日~木曜日のお話しです(*´ω`)

何したっけ?…(*´ω`))

月曜日はピラミッドのリベンジ、七層に

スパスタで行って来ました♪

久々のスパスタ♪気分も嬉しい…(*´ω`))

日曜日はピラミッドクリア出来なかったので!



すみません写真一切有りません…(*´ω`))


(使い回しの写真…)

でも、見事クリアです!

因みに、構成はバド、魔法、僧、スパでした。



その後も、メンバーを代えて同じく

七層に行きました。

戦士、僧侶、魔法、スパです!

こちらも一発クリアです!

以外とスパ入り安定してるね!嬉しい♪

スパの装備は間に合わせのマスター装備、おされは514と決して高くは有りません。

鞭も有りますが、ほとんど使わなかったですね。

スキャンダルとマジステ、メイクアと、
場合によってはラリホーマを使ってましたね。

やはり、スパの強みはBGとみとれさせるですね!

BGで死なない事を徹底し、相手をみとれさせて動きを止める♪(死んでましたが…)

とても楽しい~(*´ω`))ですです♪




火曜日、水曜日はメタスラの持持ち寄りで面にレベル上げでしたね!



バドマスが65まで上がりました♪

よ~し頑張ろっ!キリっ!


そして、昨日は冒頭で述べた事があったので…(*´ω`))

特に何も集中出来ず…終了となります!

同じチムメンさんや、フレさんと遅くまで喋ってました。

そのお陰で、気持ち的にも少し楽になりました…(*´ω`))






気持ちを切り替えて!!

今日は週末です!明日はお休み!

そして、今日は飲み会♪楽しくなりそう!


キタ━
∧∧ ∧∧
(*゜∀)(∀゜*)
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
⊂、 /  \ つ
  ∪ ≡ ∪′


ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

帰る前に押してね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

水曜日はメタすらお誘いありがとう♪
また、あそぼー!

<<ともたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
おけおけっ!遊ぼ!!
ピラミッド行こうね!(調子ついてる)
レベル上げもね!

No title

ありがとう。

<<あやたん…(*´ω`))
……。
こちらこそ……。何かね…
寂しい事ばかりだよ…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

