スポンサーサイト


復帰とフレンドたち後編


こんにちは~マリスです(*´ω`)

台風の被害が気になりますね!

皆さん、気を付けて下さい!!

無理に外出は控えた方がいいかもです。

記事をたたみます!!次は↓から!!
その前にポチしてって♪



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

復帰後のお話し後編です。

日曜日は午前中ピラミッドに行って来ました。


ひでとしさん

フランちゃん

ノアたん

マリスです。地雷僧侶…

ひでとしさんの予定も有りましたので、

六層で終了しました。


ひでとしさん、急にお願いしてありがとうございました。

しかも、色々とお言葉を頂き…うるうる(;-;)

また、遊んで下さいね!


この後、ひでとしさんと代わり

スターユモたんが入り七層へ行って来ました。

構成は、魔魔僧僧です!

はじめてのピラミッド七層…(*´ω`))

しかも、地雷僧侶マリスです!

今回は、スターユモたん僧侶と一緒です!


何とか、クリアしたいですね!


ですが、何度やっても全滅です…(*´ω`))

(写真も撮る暇なし…)

五、六戦しましたが、クリア出来ず…

良いとこまでは行くのですが…(*´ω`))

諦めます!……(*´ω`))


そして、夜に再びイン!!

メタスラ回しをすることになります。

ナカットさん

ダイスケたん

フランちゃん

マリスです。

各自レベル50~60位で参加です。

所持金が少ないマリスはコインは五枚ほどしか

購入出来ませんでした。

そしたらダイスケたんが家に来て

メタスラコインを五枚頂きました…(*´ω`))


ありがとうございます!(´д⊂)‥

マリスもせっかくなので、持っていたメタキンを投入♪


ナカットさんが自殺コインを出し




10周~12週?して終了となります!

因みにフランちゃんが導きの香水を使ってくれて、ミネアさんには会うことが出来ました。

そして、
バドマスのレベルも57→61へ上がりました♪

頑張るよ~(ヾ(´・ω・`)

ナカットさん、ダイスケたん、フランちゃん

ありがとうございました♪(ヾ(´・ω・`)

しかも、ダイスケたんからお宝の金も8つ?頂いてます!

本当にすみません…(*´ω`))


遠慮なく、今は使わせて貰います!!


ても、きちんと還したいと思いますので、
それまで待っててね~(ヾ(´・ω・`)



と、日曜日のお話しです!

本当、皆さんありがとうございました…

皆さんに支えられてる事を実感し、

ティアライフを大切に楽しみたいと思います!!

ではでは…(*´ω`))この辺で~(ヾ(´・ω・`)

帰る前に押してね!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Twitterやってるよ!
@marisu_tan












関連記事
スポンサーサイト

コメント

みんないい人で良かったね^^
最高の宝だ!! 

復帰戦も楽しそうで☆ 

猫も復活してる~(^_^) メス猫??だったかな?

<<キラたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!

勇気付けてくれる人、
アドバイスをくれる人
叱ってくれる人!!

有りがたいです!!
好いフレンドに巡り会うことが出来ました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

