スポンサーサイト


復帰とフレンドたち前編


そうでし!!





こんにちは~マリスです(*´ω`)!!

土曜日よりマリスは復帰しました!

皆さん~本当ありがとう

ございます(´д⊂)‥


んっ?↑の画像?

私のチームのイケメンリーダー

パルティナさんです!

ねっ、凄くイケメンでしょ?
(そうでしって、言ってるし)

もし興味がある方は、ご紹介します!


記事をたたみます!!次は↓から!!

その前にポチしてって♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


復帰したのは、金曜日の深夜2時半過ぎ!!

約2週間ぶりとなります。

チームの方にご挨拶!!

皆お帰りと温かいお言葉を…(´д⊂)‥


簡単にチムチャで現状を説明し

また、一部のフレ様にも手紙を書き

お知らせしました。(全員では有りません)

Twitterでも案内しました。



そしたら、

Twitterや、フレチャなどで沢山のお帰りの

コール…(´д⊂)‥泣きそうです…

うん!泣いてます…(*´ω`))


時間も時間でしたので、迷宮とコロシアム

を行って寝ました!!


そして、土曜日朝10時にインをすると

あっきーさんよりお誘いが♪


あっきーさん、マユさん、いちごさんと
(元マーメイド…マユさんは現役)

マリスでバズズに行きました♪


ありがとうございます!!



その後、暇なのであっきーさんにメタスラ回し

を一緒にお願いしました。

メンバーを集めて貰い


みゆさん、マリス、あっきーさん、りおさんです!

マリスはバドマス出来てました♪

丁度メタキンを持っていたので投入!



途中はじめてシルバーデビルの転生

デビルロードに会うことが出来ました。

ただ、全員のレベルだとかなりキツいです!

元気玉の時間が…

何とか倒してボス戦です。

レベルもバドマス53→57へ上がりました♪

あっきーさん、りおさん、みゆさん

ありがとうございます!!

土曜日の、午前中は終了となります。

午後も遊ぶ約束をしました。


昼食をとり再度、インします!

メンバーを代えてみゆさんの代わりに

もも・さんが入ります♪





まず、ヒドラ!!

マリスは僧侶で入りますが、お気に入りのゴシック装備が無くなってるため、

きじゅつのブレス対応装備を購入(安いやつね)

心頭滅却と魔法の盾(ブレス対応)と合わせると90%有るので、ヒドラのブレスは対応出来ました。


そして、またヒドラ!!
地雷僧侶ですが、神僧侶のもも・さんが
いたので問題無かったです!


両方とも破片です…(*´ω`))




そして、ここからコインボスの連続!


プチべリアル!マリスのカードですが

全く見に覚えが有りません…アカ詐欺に入れられた…(*´ω`))
それより、スライムベスの観覧車返して…


ドラゴンガイア!!



ドラゴンガイア二戦目!!

両方とも破片…(*´ω`))ぐっ…


途中ミネアさんに会いました♪

因みに午前中にもあっきーさんが導きの香水を

使いましたが、導かなかったので良かったです!カードはバラモス…(*´ω`))



べリアル一戦目!!


べリアル二戦目!!


べリアル三戦目!!


べリアル四戦後目!!


べリアル五戦後目!!


べリアル七戦後目!!

一気にべリアル七戦しましたが、

プチを入れても全て破片…(*´ω`))
何これ?


気を取り直して


バズズ一戦目!!


バズズ二戦後目!!


アトラス一戦目!!


アトラス二戦目!!

バズズもアトラスもこれまた両方とも

破片です…(*´ω`))何いったい?



全部で16戦しましたが、全て破片…(*´ω`))ぐっ…ぐっ…



酷い…((T_T))



あっきーさん、りおさん、もも・さんありがとうございました。

本当ありがとうございます(´д⊂)‥

皆と遊ぶのとても楽しい…((T_T))

ドラクエに復帰出来て良かった…





ドラクエをできる幸せ…





フレンドに会える喜び…





当たり前のようかも知れませんが



感謝します!





ありがとう!





そして、夜はイン出来なかったので

土曜日はこんな感じです!

ではでは、前編はこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

帰る前に押してね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Twitterやってるよ!
@marisu_tan

後編に続く?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

マリスさん

おかえりなさい。
そして、一緒に遊ぼう!!!!

ありがとう!!

<<さきさん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
ありがとうございます(´д⊂)‥
是非遊んで下さい!!
イベント行けなくてすみません!!
その分たっぷりと遊ぼ!!

復帰してよかったね
人のいじりは相変わらずだけど(-ω-;)

それにしても装備とかなくなってるのは
泣けるね
俺だったらコントローラーぶん投げてるよw

でも復帰できてよかった・・・・・・
(ハァハァ地獄、罰地獄が帰ってきた(つд`))

<<パルたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
素直にありがとう…ぐっ(*´ω`))
正直マリスが居なくて寂しかったしょ?
また、ハァハァと罰ゲーム出来るね!!
待っててね!!

いつも冒頭は、猫の衝撃写真やけど
今回は・・・ まさかの・・・
カリスマ!! よく出てるから
出演料払わなあかんよ~

おかえりなさいませお嬢様(^^)

とにかく無事で良かったです(*´∀`)

にしても復帰1発目の画が(笑)

「奪えないモノ」と「目には見えないモノ」

ハッキングという行為にあい、奪われ失ってしまったモノがありますね。
結晶化された装備品、ゴールド、庭具、せいすい等
それでも、マリスさんから奪う事が出来なかったモノもありますね。

フレンドとの「繋がり」やマリスさんの「気持ちや想い」です。

待っていてくれるフレンドがいる
もう一度遊びたいと思う気持ちがある
復帰出来たら、感謝の気持ちを伝えたいという想いがある

「遠回り」だと思いますよ、もう一度やり直す事って
それでも、奪われる事なく、失ってないモノがマリスさんにはありますからね!


不思議ですね。
マリスさんには、偶然的な「目には見えない」何かの「縁」を感じてしまいます。

偶然、マリスさんの誕生日にブログを読まなければ、災厄を手伝う事もなかったし
偶然、あの日、フレチャを飛ばさなければ、ハッキングされた事すら知らなかったと思います。

いつか話してくれた事がありましたね。どうしてレベル上げを頑張りたいかと
誘われ続ける自分ではなく、誘える自分になりたいと

待っていますよ!マリスさんから誘われる日が来る事を!
例え「遠回り」だとしても、そんな自分になれる様に、ドラクエをもう一度
楽しみ遊び始めて下さい♪

<<キラたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
うんうん…(*´ω`))
でも彼は喜んでますので!
無料です!
キラたんありがとう!

<<はまたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
あざまーす♪
景気付けの画像…(*´ω`))
色々とありがとうです!

<<あっきーさん(ヾ(´・ω・`)

まずは、ありがとうございました♪
とても楽しい時間でした!!

あっきーさんと初めて合ったのは
コロシアムのイベントでしたね。
あのイベントがあったから今のマリスがいます!

その後、災厄の王、真災厄の王、強ボスツアーなど
様々な企画を立ててくれました。
人見知りのマリスはだんだんと、代わってくる事が
出来ました。
それも、あっきーさんや皆と遊んだり、お喋りしたら
笑ったり、泣いたりしたからです!

本当、人の繋がり出会いは紙一重と思います!
お互いチームは違うけどフレンドは変わり有りません!!
いつか、私から誘えるまで待ってて下さい!

本当ありがたいです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

