スポンサーサイト


皆さんに感謝!!復帰しました。



こんばんは~マリスです(*´ω`)

皆さんにご報告が有ります!!

アカハックの被害にあってましたが、

昨日無事に復帰する事が出来ました。

約二週間ぶりです。



これも、皆さんの支えがあったお陰で

乗り越える事が出来ました。



本当に皆さん、

ありがとうございます(´д⊂)‥



トークンはもちろん入れました。


記事をたたみます!!次は↓から

その前にポチしてって♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


何故マリスがアカハックの被害に

あったかと言うと、



いつもお世話になっております。 お客様のアカウントは何らかの取引に利用されている恐れがありますので、お手数ですが、システムにログインして、異常がないかご確認いただきますようお願いします。 :
 
http://secure.square-enix.com/account/app/svc/Login.htm?cont=account=112&cg=1&no=856
株式会社スクウェア·エニックス
2014年6月21日

↑の内容でスマホにメールが来てました。

実際に 5月位から来てましたが、気にしないでいました。

6月に入っても数回来てたので、

クリックをしてしまいました。


そして、6月23日異変に気付きました…

夜、仕事が終わり帰りの電車の中で

お出かけツールを見てました。

そしたら、所持金が40ゴールドに

なっていたので、おかしいと思い

アイテムも確認したら、装備品も殆ど

無くなっていました。


家にかえり、直ぐにインすると

やはり同じでした。



そこで脳裏に浮かんだのは、

フィッシング詐欺…(*´ω`))

直ぐにスクエアに救済申請を出し、

アカウントパスワードも変更しました。


そして、次の日の24日に夜、インしようと

アカウントパスワードを入れても

入らなくなってました。

何度やってもダメでした…。


アカウントパスワードを変更しようと思い

ましたが………

今度はアカウント登録のアドレスも

変更になっていたため変更メールが

届かなくなってました。


流れ的には

パスワードを忘れたをクリック

アカウントメールアドレス(登録アドレス)

に届く

届いたメールから開きパスワード変更と

なります。



次の日25日にドラクエが出来ないのため、

ブログの一時休止を案内しました。


直ぐに、フレンドのともたんから、

lineが入って来ました。


事情を説明し夜に追記でブログ一時休止の

理由を書き込みしました。

復帰出来るか分からなかったですが、

実際に引退も考えてました。



この後、ブログやTwitterで色々と皆さんから

コメントやアドバイスを頂きました。



Twitterで勇気付けて

くれたり、

(画像はちがう)


お花畑のお世話をしてくれたり…




広場に行き、装備品を確認してくれたり…




お家に行って飾ってるアイテムを確認してくれたり…




ブログやTwitterで色々と

アドバイスや励まして

くれたり。





本当皆さんには感謝してます!


復帰してからも、Twitterやフレチャ、

チムチャで色々とお言葉を頂きました。


皆さんには心配をいっぱい、いっぱい

お掛けしました事をお詫び致します!!


お礼も兼ねて、皆さんが参加出来る

イベントも近々行いたいと思います。


ただ、現状はお金は戻って来ましたが

装備品がほぼ、売られて(結晶化)バドマスの

装備しか残ってません…。

お家の外に飾ってた、スライムベスの

観覧車まで取られてました。
(写真はフレ様に貰いました)


ある程度、職業の装備品(安い)を購入しましたが、

所持金が一万円しか有りません…
(今現在三万円…(*´ω`)))


少し体勢を整えたいと思いますので、

イベントは少しお時間を頂きます。
(告知しますので!)



本当に皆さんには、ご迷惑をお掛けしました。

本当にありがとうございます(´д⊂)‥

これからも、皆さん

こんなマリスですが、

宜しくお願い致します!!



では今回はこの辺で~ではでは

帰る前に押してね!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Twitterやってます。
marisu_tan




























関連記事
スポンサーサイト

コメント

マリたーーーんッッ!
何はともあれ、復活おめめですーーー\(^o^)/
これでまた、ティアライフを楽しめますね。
失ったものも多いけど、仲間は残ってるよぅ!!
また遊びましょー♪

復帰おめでとー
なにはともあれ無事戻ってこれてよかったですね〜

自分もトークン入ろうかな…

復活おめでとうだね(^з^)-☆
またティアの世界に戻って何よりです。
装備大変やね>_< 必要であれば☆2くらいの
装備品なら、なんとか出来るかも?
結晶用程度なら!もしくは失敗品(>。<)
後ゴルスラあるから行こう!少しの足しになる!
その時誘うわ$
公開処刑(罰)は嫌やけど普通に、遊ぼーね
これからも宜しく(^_^)V

おかえりなさい

おかえりーん
待ってたよー本当に良かった
一時は 引退も視野に~ って書かれてるの見て
泣きそうなったよ・・
ハァハァとなにかしたいけど 復帰したてで
色々忙しそうだねー
イベントするならできることあったら手伝うよー!
これからもまたよろしくね

<<ココたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!

うん!チムメン、フレンドがいるもん!
そして、ドラクエが出来るだけでも十分!!
アイテムやゴールドは集める事が出来るけど、
チムメン、フレンドは戻って去ってしまうと
もう戻って来ません…だから大切にしたいです!
ココたんもそうだよ(*´ω`))

<<ニコたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
ありがとう~(*´ω`))
何とか、皆のお陰で復帰出来ました。
トークン入れてなければ、
入れたほうが良いと思うよ(私が言う)
また遊んでちょ!!

<<キラたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!

色々とありがとうございます(´д⊂)‥
観覧車と妖精の綿99こまで頂いて…(*´ω`))

本当お気持ちだけで十分です。
でも、本当嬉しいです!
遊んで下さいなぁ~(ヾ(´・ω・`)

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
ごめんね…(*´ω`))
もう変な事言わないよ!

マリスには沢山の仲間がいるもん!
一人じゃないの!
それにあやたんとも…ハァハァ(´Д`)
あっ言っちゃった…(*´ω`))
我慢できない…ハァハァ
ありがとうあやたん!!

イベント準備は大丈夫だよ!(多分)
お手伝いなら、ピラミッドの七層がクリア出来ないので、手伝って欲しいなぁ♪

復帰おめでとうございます!
また、色々遊ぼー(^-^)
ちなみに、私もピラ7はまだー!

<<ともたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
マリスもともたんに会いたい…
ハァハァ(´Д`)したい…

ピラミッド昨日、何度か挑戦したけど五戦位かな?
クリア出来なかった…((T_T))
今度スパスタ入りで試したいね!
今度試しに行ってみよ?


正直、一番悪いのは悪い事するヤツなんだけど、
少し厳しめにコメントさせて貰うと、

・営業マンさんなのに危機感足りない。
・そして諦めは少し早過ぎ。
・物事きちんと整理する前にいろいろ書き過ぎ。

私程度の者が言うのもおこがましいけれど、
ランキング入って書いている人としては
もう少し考慮した方が良いですよ。と。

それと、アカハックからの復帰は、
もちろん大変な思いは
私には到底判らないけど、
何とかすれば
戻って来れる物って言うのを
読者の意識に植え付けてはいけませんよ。と。

厳しいのはココまで。


とにかく戻って来れて良かった。
キャラクターは自分の生き写しです。
いなくなった時の悲しみは、
マリスさんならば痛い程知っていると思います。

私はもう、そういう思いをしたくないだけ。

オンラインの良さは、そのキャラの中の
人間ともやり取りが出来る所。

遠くにいてもティアで一緒に
話して遊んで楽しんで幸せな気持ちになれる事。

いろいろ書いてごめんね。
でも戻ってこれた事はホントに素直にうれしいです。

また一緒に遊ぼうね。
(((;-д- )=3ハァハァ
は、一緒に出来ないけどもw

<<しりゅうさん~(ヾ(´・ω・`)っ!!

相変わらずキツいね…(*´ω`))

でも営業マンだからとか、文章の整理とか
別に関係ないしダメダメの営業マンだからね!

諦めも本当は色々やってたの!ただ文章下手だから書いてないの!ランキングに登録してるからとかも
関係ないと思うよ!と私の意見です。

ただひとつだけ、それだけ心配してくれて
ありがとう!!
皆色々と声を掛けてくれます。
本当ありがたいです!
今度ピラミッド行こうね!
スパスタでいったら面白かったよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

