スポンサーサイト


過去のブログです!見てみてね!


こんばんは~マリスです(*´ω`)

ドラクエが出来なくて暇をもて余してます。

早くインした~い!

イン出来ない状況、四日目の夜も終わりが近づいてます。

皆さんは七夕イベントのリプレイや、討伐、強ボス、レベル上げの日々を送ってるかと思いますが、

絶対に私みたいには、ならないで下さいね!
必ず、対策を変なメールにはアクセしないでね!


リアルの日常と同じく、ドラクエも当たり前の様にプレイしてましたが、

出来ないとなると寂しくなりますね!

ブログも一時休止状態が続いてます。
(これは違うから…ただの呟き(*´ω`))


もし良かったらマリスの過去のブログを
UPしますので、覗いてみてね!

私の留守中何かと皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、もう少し待ってて下さいね!

宜しくお願い致します!!

ではではこの辺で~(*´ω`))




このお話は、マリスがスパスタにこだわる理由とスパスタで災厄の王を討伐するお話です!

この出来が有ったため、今のマリスがいます!
TwitterにはUPしました。


スパスタの役割!!

自分らしく生きていたい!前編

自分らしく生きていたい!後編

チームの皆に感謝!!真災厄の王討伐!!


今でもスパスタは大好きです!一番最初にカンストした職業です!♡




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





Twitter…@marisu_tan





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あ 真ご一緒させてもらったのですねーん
なつかしー
あやたん、ピンク髪のぶりぶりですね~笑
この頃は まさかコロシアムで罰する側に立ってるとか
思いも寄りませんでしたよねww笑

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
もうかれこれ、半年以上のお付き合いですね。
いつの間にか、あやなみさん→あやたんになってるし♪
これからも宜しくでーす♪(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

