スポンサーサイト


ブログ一時休止の追記(最終更新)

こんばんは~マリスです(*´ω`)

ブログ一時休止の追記でし(ヾ(´・ω・`)

先ほど、ブログ一時休止の理由を述べてませんでしたので、お伝え致します。







実は…




アカウントのフィッシング詐欺に合いました。

皆さんにも、もしかするとメールが来ていたと思いますが、

そのメールを開いてしまいました。

直ぐにパスワードの変更を行えば対処出来たかもですが、数日そのままでした。

もちろん、トークンは入れてませんでしたので…(*´ω`)

冒険の広場やTwitter等々で告知されていましたが、まさか自分がという気持ちてす。

きちんと、対応してれば問題無かったと自分を責めてしまいます。

直ぐに、スクエニに救済申請を上げログインパスワードも変更しました。

が、先ほどスマホで広場にログインをしようとしたら、IDかパスワードが違うためログイン出来ない状況になってます!!

昨日は変更後、ログイン出来たのを確認してます。

でも、自分の管理不足が原因ですので仕方ないですね…。

この状況なのでインもできません。

皆さんも私見たいにはならないで、気を付けて下さいね(当然だと思いますが)

何度かスクエニからはメールが届いてますが、まだ復旧に時間が掛かりそうです…((T_T))


もし、復帰が出来なかったら………

引退も視野に考えてます。




皆様にはご迷惑をおかけする事を誠に

御詫び致します。

いつもお世話になっております。 お客様のアカウントは何らかの取引に利用されている恐れがありますので、お手数ですが、システムにログインして、異常がないかご確認いただきますようお願いします。 :

このようなメールにはお気をつけ下さい!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





Twitter
@marisu_tan
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

マジですか!>_<
必ず復帰出来る事を願います!
出来る限りの手伝いはしたいと思います!
チムメンも必ず助けてくれるはず

引退だけは避けて欲しいです(>_<)
ちょっとした縁でチムメン フレになれたのに
待ってますよマリスたん!

No title

この時間に広場で確認したんだけど
現在はバトで、体上以外は装備ついています!
アクセも!

私のフレで最近垢ハックにあった人います
やはり同じようにトークン入れてませんでした
ですが、時間(2週間くらい、サポセンのメンテ
とかぶりこれだけ)かかりましたが
現在では復帰してます
完全にデータが戻る訳ではないみたいですが
(出品したものはもどらない)
あきらめないで!!

復帰できたらトークンを!!

<<キラ~(ヾ(´・ω・`)っ!!
ご心配おかけして、ごめんちゃい(*´ω`)
少し休んでますね。色々な意味で頑張り過ぎてたかも…
復帰出来たら遊んで下さいね♪
ありがとうねぇ(*´ω`)

<<キラ~(ヾ(´・ω・`)っ!!
ありがとうねぇ(*´ω`)
取られのは、オーブやゴールド40Gだけはあった…
結晶できる装備…多分結晶にかえられてる。
後、その他家の観覧車…((T_T))
待ってね!必ず戻るから!

復旧は必ずできると思いますので、諦めずにがんばってください。

現在、ログイン出来ない状況であれば、ゲーム機からレジコを使ったパスワード変更をしてみてはどうでしょうか?
ドラクエ10で、他の環境に影響されない最強の変更手段なので試して見てください。

スクエニサポートのパスワード変更のQA
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=2620&la=0&kid=63470

ログイン出来ない件については、スクエニ側で受付、アカウント制限と言うような可能性もあるので諦めずに。

No title

どうしたらいいというようなことは 賢い方が↑で説明下さってるので
割愛するとして(実はわからない) とにかく待ってます
諦めないで 
みんなと一緒に待ってます!

<<パルたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
復帰出来たら必ずトークン入れます!!
いつになるやら…早く戻って
パルたんに罰を与えないと!!
あっこれなら私も罰かなぁ?

No title

待っとるよ。
必ず帰って来て下さいね(^^)

<<ザイさん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
うん!ありがとうございます(´д⊂)‥
スクエニにはそのむね連絡してます。
様子見ながら、やりたいと思います!!
早く復帰したいと思います!!
本当、色々とありがとうです(*´ω`)

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
うん!頑張る!
早くインして、あやたんとハァハァ(´Д`)
したいの!
あやたん…ハァハァ…ハァハァ(´Д`)…

<<MARUさん~(ヾ(´・ω・`)

絶対復帰しますから!o(`^´*)
少し休養ですね♪
ありがとうございます(´д⊂)‥

ここでしか伝えられないので・・
昨日家見に行ったら、観覧者は・・・><
室内は、よくわからんがベッドとかその他多数はあったかなぁ

<<キラたん~(ヾ(´・ω・`)
ありがとう~
本当ご迷惑をおかけしております。
持ち物に関してはしょうがないと思ってます!!
早くインして、皆にお礼を言いたい!!
キラたんにも!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

