

初めての・・・アトラス!後編 決戦! 




こんばんは、マリスです!チムメンのイケメン!ザイアスさんに逢ってしまい、

めちゃくちゃ緊張しています・・・・((’’))



キンチョ~MAXのなか、他のチムメンに声を掛けます・・・・。

緊張のあまり声がでません・・・・。(キーボードを押せない・・・)

片言でまたしゃべります・・・・・。





アトラス、あt2名・・・いきまっせんか?・・あまりの緊張に変換できません・・・(T T;))
だれも返事返してくれなかったらと・・・・心配していました・・



             



最初に声を出したのは、はますーさんです!






とても頼りになる方で、マリス的にはおしゃれな方です!



その次声を上げてくれたのは、すぐるさんです!





最近チームに加入してくれ、とても頼もしい方です!




後、何人かの方にも声を掛けて頂きましたが、先着順の為締め切らせて頂きました!



                 ありがとうございます!



なんとかメンバーを集め、迷宮へ・・・



ザイさん!僧侶



はますーさん!パラディン



すぐるさん!盗賊だったっけ?
あまりのキンチョーに周りがみえてません・・・・すみません((≧д≦))/


                 いざ迷宮へ・・・・






到着しました・・・緊張がMAXを迎えてます・・・・!



          コインをお供えしていざアトラスへ・・・






一応ポーズをとってますが、手が震えてシャッターチャンスを逃してます・・。
(いちばん右の方がはますーさんねっ)

                  いよいよ戦闘開始です!!


マリスは初心者なので分からず、右に散らばってしまいます・・・。

とりあえず、自分の保護と回復の補助に専念します。




ボーデーガード、メイクアップ、マジカルステック、ベホイミー・・・。

パラディンのはますーさんがぐいぐい押して行きます!

すかさず、すぐるさんがタイガークロー連発!

ザイさんは、ズッシード、ベホイミー、聖女の守りなどをかけます!


途中、たち位置の分からないマリスに、ザイさんが『後ろに来て!』と叫びました!

マリス・・・きゅん・・・・





3人の方たちのおかげで、安定して戦闘ができてます!


               見事、アトラス撃破






               ・待ちにまった瞬間です!・・・・





よくビギナーズラックと言う言葉を聞きますが・・・・・・・・・・。
















           聖水でした・・・・・!www


           ザイアスさん、はますーさん、すぐるさん

           本当に有難うございました!

           また、お願いしますね!



帰る前に押してね♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへにほんブログ村















関連記事

コメント

No title

とんまいさんへ
コメントありがとうございます♪
ブログみたいな日記?を、つけてます(^∇^)
難しいですね!((T_T)
これからも、宜しくお願いします。

No title

おはつです(^^)
ブログいいどすね♪楽しみにしています
ので、がんばってください!!

No title

まりんさんへ
ありがとう!
勝てて良かったです!
仮に負けても本当チームの方と助け合い…すばらしいです(T_T)
特にザイさんは、マリスの……。

No title

うおおおおおおお!!!
討伐おめでとー!!
勝ててよかったね~♪

うーむ、助け合いの精神は素晴らしいですな☆

No title

ザイさん
アトラス討伐ありがとうございます♪
バズズですか?
足手まといになるかもですが、
面倒見てください(^∇^)

No title

アトラス討伐、お疲れさま♪
次はバズズだね。

今度、誘うからね(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

