スポンサーサイト


七夕イベント…


こんにちは~マリスです(*´ω`)

今月も後、一週間…早い…(´д⊂)‥

来月は7月!!夏本番ですね。

7月といえば、七夕!!ちょうどイベントやってますね。

北海道の七夕は8月なんですよ~、

函館とか南の方は同じ7月なんです。

因みにマリスは札幌だよん♪

記事をたたみます!!続きは↓から!!
その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、冒頭でもお話した七夕イベント!!
ですが、マリスはやってません(ヾ(´・ω・`)

リプレイも福引き3枚でかなり美味しい(*´ω`)のに…

元々イベントや討伐は好きではないの(*´ω`)

面倒くさがりや……

でもねぇ…本当は七夕イベントやってみたいと思ってるんだ。

ただひとつ…問題があるの……

それは…………















相手がいないの~(*´ω`)!!


うん…いないのぉ…((T_T))


今回のイベントは相手が居なくて、1人で出来るんだけど…なんか…


一人二役…って…さびしいよね?


会場で募集すればって?


無理……チキンな私だから…


チームの人は?

無理……皆パーティーとか組んでるから…


フレンドさんは?

なかなか時間が合わないし、パーティー組んでいたりする。

じゃあ無理だね!!


イヤァ~(*´ω`)ちょっと待って…うぇ~ん

そんな事言わないでぇ…

じゃあこの場で募集してみれば?
せっかくブログやってるんだからさぁ


うん…分かったァ…


こんにちは…マリ…

マリス…スです……(*´ω`)



七…七夕イベ…イベント一緒に

行ってくれません…かぁ?

宜しく…お願いします…


はぁはぁ(´Д`)…言えた…



もし良かったら、一緒に行って下さい~(ヾ(´・ω・`)


あっ…なんか募集だけになっちゃったぁ…

昨日はバトマスのレベル上げ!

バトマス52→53にあがったよ!!

そして、久々の可愛い女ちゃん探し!!


可愛い…はぁはぁ(´Д`)

男の子も…いい…ハアハア


ぐるぐるメガネの下は…ハアハア(´Д`)…

絶対可愛い…はぁはぁ…可愛いいに決まってる…はぁはぁ…

メガネ外したい…ハアハア(´Д`)

はっ(゜ロ゜)!
危ない…危ない…ふぅー

この後、オーブを取りに

姉妹


オーレン!!に行って無事にゲット!!

で終了となります。

ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)
帰る前に押してね


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





フレンド募集してます。
スラチャにメッセージを入れてね!

ジュレット白亜8518-7まで!

又は、ID.HK360-639に飛ばしてね!

七夕イベントの相方も募集だよ!


後、フレンドのイベント告知です!

フレンドのサキさんがこの度、イベントを行います!!

サキはブロガーですが、フレしか見れない特殊なブログ(誰も見ないブログはじめました)を書いてます♪

今回は、一般の方も参加できるそうなので、告知致します。

画像小さいので、伸ばして見てね!

夏の夜…なにかが起こる…

おっかい!…((T_T))
皆参加してくれると嬉しいです!

もちろん、私もいきま~(*´ω`)

ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)













関連記事
スポンサーサイト

コメント

今年はクリア時に装備品剥がされないからまだ行けるかも(笑)
ただ、毎回笹団子買っていかないといけないから金で福引き買う構図になってしまいますね~

<<ハマたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
なるほど、団子の代わりに福引きか…
でも福引きのほうが良いね♪(ヾ(´・ω・`)

こんにちはー!おー仲間がいた( ̄▽ ̄)
自分もチキンだから誰も誘えず…
装備安くなったら一人で行こうと思ってましたw
時間もし会えばよろしければぜひ(笑)

No title

マリスたんは、仲間がいっぱいいるから大丈夫(^_-)-☆
自分もね~今年は無理やろっと思ってけど
女神参上!で>_<
良い七夕になりました。 ごめんね~(>。<)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

