スポンサーサイト


週末のアレコレ!!なにこれ♪


こんにちは~マリスです(*´ω`)

週末は息子の運動会でした…

朝早く準備して応援に出掛けましたね。

天気も小雨が降ったりやんだりで、

パッとしなかったのですが、午後からは

晴れて暑かったです。

毎年出ている親子競技の綱引き…

勝ったためしがないんですけど…(´д⊂)‥

記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

4日振りのブログ更新…(´д⊂)‥

ランキングもかなり後退してまし(ヾ(´・ω・`)

皆さんのポチが必要でし(ヾ(´・ω・`)

週末のお話…



金曜日は…罰ゲームを開催!!しました。

今回の罰ゲームを受ける人はって…今回もあの人が罰を受けます!!

リーダーのパルたん!!

チムメンのスターユモたん


今回の罰の内容は、

パルたんは…災厄の王縛り討伐で回線落ちと、酔わせて寝てる女子に後ろから狼牙突きととんでもない事をやった罰です!

ユモたんは…スターのくせに悪霊戦、ラリホーマをしないで、尚且BGを切らして死亡しメンバーに迷惑を掛けた事です。

二人とも罰の値があります!

罰ゲームのルールは
裸で武器の装備は禁止となってます。

が、いつの間にか武器を装備してます。


ユモたんがインして無かったので、パルたんだけに罰を与えます!!





魔法使いで来てましたが、結果は目に見えてます♪




その後、ユモたんもインした為二人に例のあの姿になって貰います♪

まずはパルたん…


次にユモたん…


何かぁ段々と違和感なく見慣れて来ましたね…(´д⊂)‥

でもヤバいです(*´ω`)




パルたん…ダウン♪


スターユモたんもダウン…

相変わらず、ペロペロしちゃうぞと怖い
言葉を発生してました。

その後、ノアたんも合流して、あやたんがパルたん側に行きます。



ノアたんの前に立ちはだかる、紫頭の巨人…ノアたん!!危ない!


最後はガチで勝負しましたが、向こうは神僧侶のあやたんが要るため、負けてしまいます。

二人とも弱い弱い!!と叫んでいました。


最後は記念撮影!!

左から、レナたん、マリス、フランちゃん、あやたん、危ない二人、ノアたんです。

皆さん、あざまーす♪
(ヾ(´・ω・`)


また罰ゲームしますので!

この二人、ガチ勝負で自分たちの実力で勝ったと思ってますが、
あやたんがいた事を理解してないので、次回も罰ゲームの対象者となります。



犯罪者!!二名…(´д⊂)

皆さんお疲れ様でした(*´ω`)


この後、ピラミッドのお誘いがあって、六層まで行って終了となります。
次の日子供の運動会なので5時起き…(*´ω`)
もう、1時すぎてまぁ~(ヾ(´・ω・`)



マリスはまだ七層やってません。
誰か行こう?(ヾ(´・ω・`)

と、金曜日でした。

土曜日、日曜日はあまりイン出来ませんでした。




サポで姉妹行ってると、ノアたんから冥王のお誘いが有りました。

スパスタになって戦いました♪がやはり面白い!!




冥王を倒して…(´д⊂)‥残念…

アヤたん、ハイドたん、ノアたん!!
あざまーす♪


この後、パルたんから葉っぱのお誘いがあり、このままスパスタで行きました♪

と、土曜日のお話でした。

日曜日は日中リアルでドライブに行き、
帰って来て夜に少しインして終了となります。







バトマスの証クエストをしました。




無事にバトマスの証を貰い、レベルも51→52に上がり終了です(*´ω`)

と、週末のアレコレ!?色々でした。
それでは、この辺で~(ヾ(´・ω・`)

って、ちょっと待って~(
ヾ(´・ω・`)



実は、冥王討伐の時に
ハイドたんがアヤたんに叱る場面が有りました。

ご存じの方も要るかとは思いますが、
お二人はリアル夫婦です(*´ω`)

そして、アヤたんのお腹の中には赤ちゃんがいます!

一番大事な時に…ハイドたんはアヤたんを叱って…労りがない!

それに、ハイドたんは自分の事をナイスガイと言っておりナルシストです!

よって…(*´ω`)

皆さんお分かりですよね!?…(*´ω`)











そうです…次の…(*´ω`)










罰はハイドたんも参加して貰います!!
もちろん、アヤたんには了解済みです!

メンバーはパルたん、ユモたん、ハイドたんとなっています。

他に罰を与えたい方がいたら、
言ってね~(ヾ(´・ω・`)


ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

帰る前に押してね!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ






Twitterやってます。
@marisu_tan


最後はやはりこの方…















存在すら罰です!(ヾ(´・ω・`)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

人数増えると罰にならないから
スター、ナルシストで
やっちゃってねw

画像は載せすぎないでねw

もはや罰ゲーム日記になってますな(笑)

せめて靴だけははかせてあげてください(´д`|||)

ひそひそ…
(下履いてないプーさんが何故変態にならないか、それは靴も履いていないからです。裸なのに靴、これだけで変態度は飛躍的に上昇します。お試しを~

フレ欄の罰ゲーム対象者の変貌ぶりを見て、ああ、やってるなぁと陰でクスクスしてます(笑)

No title

狼牙突きしたとは聞きましたが そんな具体的な話は
初めて聞きました
酔わせて寝てる女子 後ろから??サイテーすぎる
スターのキャベツの方は わたくしその場で僧侶してましたので
被害者ですっ
バトバトスパ僧侶 だっけかな の状態で ラリホーマよりも
ボディガよりも 撮影しまくってましたからね
死んだときは そのまま終わるまで放置しようかとも思いましたん♪

そうかあ ハイドたんも罰なのね 
じゃ女子側には アヤたん入れないと。
私はいつものようにこちら側に混じっておいて観戦しておきます
今回は 手出さないよー
だって とくに変態とキャベツ まじひどいもん
罪重ねすぎ。

No title

こんにちは♪ パルちゃんのオーガVer.もかなりの破壊力ですね
爆笑しましたw 
本来なら私も参加したかったのですが、
顔を見てしまうとあの日の事が・・・(笑)
おかげさまで狼牙突きされた私の身体もすっきりしました><b 
皆さんありがとうございました~

それと、あやなみさんとハイドさんご夫婦って初めて知りました!
しかもお腹に赤ちゃんが><♪ いいな~いいな~(切実)

<<パルたん~(ヾ(´・ω・`)
いやいや、あなたもそうです!!
罰決定ですから(*´ω`)

<<ハマたん~(ヾ(´・ω・`)
なるほど、裸に靴!?
良いね~変態さんにはピッタリ(*´ω`)
採用しますんね♪

金策したくてイン→訳もわからず即コロシアムはよ→コロシアム行く→髪型変えてこいとの指示→美容室→約10000Gの出費→キモいと言われる→罰終了→眠くなる→アウト→Gが減ってる

今ここ

オチずれたwww罰だなこりゃ(笑)

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
本当あの二人は…
罰を楽しんでる感じですね。
そして、今回はハイドたんも罰なります。
あやたん~面倒見てあげてね
そして、ハイドたんの面倒はアヤたんに見て貰おうかなぁ♪

<<ジェシカたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
怨み代わりにはらしました?
今度も、やるからジェシカたんもおいで♪
後、ごめんちゃい~(ヾ(´・ω・`)
説明不足です。
アヤたんはチムメンであやたんはあやなみななさんてです。紛らわしくてごめんちゃい!!

<<ユモたん~(ヾ(´・ω・`)
わかってらっしゃる♪
そそ!罰ですね~(ヾ(´・ω・`)
せっかくのコメントなのにごめんちゃい~(*´ω`)
宜しくねぇ(*´ω`)

バトマス上がるのん早い(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

『おいっアヤ!何にしてる!』あの言葉は忘れれません。あれは罰ワードやったよね(;`O´)o

しっかし今回はめちゃくちゃにやられたよね(涙)

ぱるるん(`・д・)σ メッだよ~!

<<のあたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
本当、ハイドたんのあの一言は!
もっと労ってあげないと!
罰の対象ですね。

あやたんが、いたからだよ。
余裕こいて…がルル(*`Д´)ノ!!!
今度はパルたん、ユモたんをこてんぱん!にしようね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

