スポンサーサイト


スパスタ!マリスです!


こんにちは~マリスです(*´ω`)

午前中の会議が終わり、開放となりましたぁ♪やったー(*^o^)/\(^-^*)

でも営業活動は続きます…((T_T))

天気も変わりやすい…先ほどまで雨が降ってましたが、今は少し晴れ間もあります。

と、言ってる間にまた雨が降って来ました…((T_T))変わりやすい…天気…

記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

昨日は、今日の会議準備などで帰宅も遅かったため、インする時間もあまりに有りませんでした。

バトマスのレベル上げをしようと考えてると、ノアたんからお誘いが♪

赤オーブ取りに行こうとの事でした。

アヤたん(ハイドたん)

フランちゃん

ノアたん

マリスです(*´ω`)

僧バト武マセの構成です!


骨!!一発ゲット♪


マリン3回~4回だったけなでゲット♪

アヤたん、フランちゃん、ノアたん
あざまーす♪(ヾ(´・ω・`)

と、メンバーと別れてぷらぷらしてると、あやたんからお誘いが♪

あやたんのお知り合いの
ジェクトさんの持ってる悪霊カードの機嫌が近いとの事で、お手伝いに行きました。

メンバーは…

ジェクトさん僧侶

あやたん僧侶

パルたんバト

マリス、スパ

ジェクトさんはHPパッシブが無いので、HPは180位となっております。

マリスも久し振りのスパスタ♪
嬉しい!!


迷宮に入るとミネアさんが…

でも会ったばかりで手紙を出して無いため、リプレイは受けれません…((T_T))

残念ですが、貰ったカードはビドラ…
おっかい(怖い)…(*´ω`)

(写真撮ってない)

ラリホーマが中々決まらず、大変でしたが討伐することが出来ました。


安定の欠片2個です!

パルたんめっ!(*`Д´)ノ!!!

ジェクトさんあざまーす♪

また、遊んで下さいね~(ヾ(´・ω・`)

後は、コロシアム行って終了となります。

あっ、最後にここに立ち寄ります。

ベッド使えるように開放して貰えば、嬉しいなぁ~(ヾ(´・ω・`)


帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)
フレンド募集してます。
スラチャかIDHK360-639まで!
ジュレット白亜8518-7までだよ!

Twitterやってます。
@marisu_tan








関連記事
スポンサーサイト

コメント

俺がいる時点で
破片が確定しているのだよ
ククク

(しばらく現物見てないな~)

昨日は非常に助かりました。

聖女と聖女と死なない様にするのが精一杯でしたが、とても楽しかったです。
私も鬼のミネアにヒドラのカードを渡されたので、修行したら、またよろしくです。

<<パルたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
もう!ぷんぶん!めっ!
破片~~王!
最近完成品にお逢いしてません。
関係無いけどタンスの中の
スライムピアス15こどうしよ…((T_T))

<<ジェクトさん
こちらこそありがとうございます。
かなり寝つきが悪かったでしたね…
久々のスパスタ面白かったですよ。
私もカードはビドラなので
ご一緒にいかがてすか?
ジェクトさんならHPパッシブ無くても
行けそうでは?
ブレス対策とタゲ下がりで
死なない事ですね♪

No title

あの日はおつさまでしたん♪
ジェクトさんを知らないのはパルティナさんだけだったので
途中バレないかなとひやひやしてました
3人討伐的になるといえ、自分のバフかけきちんとしてくれたので
私はいつものようにヒマでしたん♪

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
ですね♪きちんとしてたから
何も心配なく戦う事が出来ましたね♪
ただ全く寝なかったですが…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

