スポンサーサイト


何もないでし(ヾ(´・ω・`)


こんにちは~マリスです(*´ω`)

月曜日…気持ちが乗らないのは私だけ?

いつも乗りませんが…

しかも、雨で気温も低くしまっていたポータブル石油ストーブをだしてしまいました。

6月なのに…。

昨日は掃除機が壊れてしまい、急遽ヤマダ電機に買いに行きました…

先週は洗濯機が壊れて買いに行ってるし…かなりの出費…((T_T))

記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


週末のお話しですが、主にバトマスのレベル上げとクエストをやってました。

取り敢えず必殺を覚えるため、バトマスのクエストを受けました。45までのね











無事にクエストをクリアして、45の必殺も覚えました。

片手剣のスキルを外して、とうこんに振替なんとか100へ…。ギガスラが無くなってしまった…((T_T))

レベルも最終的に42→48に上がりました。

マリンスライムでレベル上げ中、フレンドのしりゅうさんが応援に駆け付けてくれました。

しりゅうさん、あざまーす♪

マリンスライムの討伐数も6200匹を越えてしまってたぁ!!

飽きたら、ガルゴルなども行ったりしてるし。

早くバトマスを65位まであげたいなぁ!
頑張ろう!!

日曜日はサッカーを観て、興奮し(残念だけど次もある)日中アトラスのお誘いがおりました。



レナたん

のあたん

アヤたん

マリスです。

地雷マリスでの参加ですが、問題なく討伐となりました。


中身は…((T_T))破片2個…

パルたん!!めっ!(*`Д´)ノ!!!
これは罰を与えないと!!


スターユモたんも!
スーパースターなのにまるっきり、ベストスマイルしない…((T_T))

お金を払わないとスマイルしてくれない?

これも罰の対象者となりますね!
元々そうですけど…♪

夜はインできなかったので、これで終了となります。

ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)
帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




フレンド募集してます。
ブログかスラチャにメッセージを
入れてね♪
待ってるよ~

ジュレット住宅村白亜8518-7まで!

ID..HK360-639に直接でもいいよ♪

Twitterやってます。
@marisu_tan





関連記事
スポンサーサイト

コメント

マリンスライム6200…
まだまだ甘い!!

私のスカラベ討伐数は1万ですwww

アストルティアで10指に入る
害虫駆除ハンターと自負しております!

 

マリンスライム8000くらいかなぁ…(-- )
ガルゴルはやっと100www

め!はいらないでしょw
スマイルやらないユモたんに
してね

応援もちょっと顔出しただけでしたけどねw
お疲れ様です!

サポ雇わないでレベ上げなんてした事無いなぁ。
ザオ無しで無理が祟って失敗とかもよくあるー。

張り合う訳でも無いし数も足りないけど、
リューネはドロヌーバで7000は超えたかな?
業者じゃ無いプレイヤーでココまで泥まみれなキャラも
あまりいないかもねw

チムメンで唯一おれのスターを借りてくれるマリスたん!
あなたこそ本物のスーパースターですw

ベススマしない件に関しては・・パ パルたんが厳しすぎて笑顔を忘れたからです!(T_T) パルたんに罰を!!

No title

↑ 普通にどっちもどっちですよね・・・
ふたりとも罰でしょう

破片が続くときは もうほんと 「謝って!!」

↑ホント↑どっちもどっちだw

どちらも罰を嫌がってるので、一人づつジックリとお仕置きしてください。
お仕置き記事楽しみにしてますね。

初投稿失礼しました(^^)

<<マットさん
やっぱり…そうだったのですね。
通でスカラベの数が激減♪したと思いました。
まだまた上がいるんですなぁ~(ヾ(´・ω・`)

<<MARUさん
あらここにも強者が…
でもガルゴルは勝ったぁ♪1000匹位
でもレベル上げ地道な作業ですなぁ…((T_T))

<<パルたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
いやいや!!めっ!ははいるしょ?
連帯責任ですから♪

<<しりゅうさん
ありがとうございます(´д⊂)‥
あの後、サポ借りてやったら40000→48000に上がりましたね。効率的にやりたいですなぁ。
ドロヌーバー凄い数…
頑張ろうね(私が…((T_T)))

<<ユモたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
同罪でし(ヾ(´・ω・`)
連帯責任ねー

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)
本当そうそう!!
二人とも確定なんだからぁ♪
破片ばかりだと、本当
「謝って!!」ってなるよね。
少なくとも原因は、パルたんとユモたんにあるね♪

<<ジェクトさん…
ありがとうございます(´д⊂)‥
二人とも同罪ですから♪
いつもの罰に追加しようと考えてます。
良かったら一緒にどうですか?
あっ、初コメあざまーす♪
遊ぼう♪

着々と上がって来てて感動してます☆

でも邪魔しちゃ悪いんだけどやっぱり一緒に遊びたいから声かけちゃおうと思います!

もおお!って思われても誘っちゃいます。
だって私は教団員だから・・マリスたん(*´Д`)ハァハァ

<<のあたん~(ヾ(´・ω・`)
うん!いいおー全然構いません♪
一緒に行こうね…ハァハァ(´Д`)ハァハァいく?
のあたん…ハァハァ

無理な時はきちんと言うから気にしないで、
誘ってちょー(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

