スポンサーサイト


地雷の威力…


こんにちは~マリスです(*´ω`)

さっきまで凄い雨でしたが、小降りになってきました。

明日とか運動会ある学校も有るみたいですが、雨の予報です。

風邪を引かない様に暖かい格好で(道内寒い)出掛けて下さいね。

私の息子は風邪をひいてはしまいました。

来週土曜日に運動会だって言うのに…

治ればいいですが…(´д⊂)‥。


記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、魔法戦士もやっとカンストしましたので、次は僧侶のレベル上げとなりました。

回復魔力450しかないのに、雇ってくれた方感謝します。

レベルも75→76へあがりました。
ただ、僧侶は苦手なので……。

絶対強ボスやコインボスは行けない~よ

だって、地雷ですから。

と、いう訳で僧侶からバトマスのレベル上げをしようと一度、自宅に帰宅します。


家に入ろうとすると、目の前に人が現れました。


フレンドのしょうタレ~さんです。
赤いお魚珍道中
のブロガーさんです。

以前同じチームにもいましたし、その後のチームにも一瞬一緒にいましたね。

ただ遊んだ事は有りません。



しょうタレ~さんは暇だから来たとの事でした。

コインボスのお誘いがあったので、行って来ましたが、

その前に、メンバー召集するので待って下さいとの事でした。


そして、
しょうタレ~さんから……












一発芸やります!と言って来ました。


私も、びっくりしましたが、楽しく見てました♪


お魚さんですから…。


まだ現役なんですね…


グラサン…(´д⊂)♪してるよ…



途中、チムチャでのあたん!に一発芸やってるから見に来る?と誘うと

いやいい。怖そうだから行かない…と……断られます…


一発芸は全て出しきって、終わりとなります。



次にしょうタレ~さんから…


交代で!と、言われてしまいステージの上に立ってしまいます。

特にネタはないのですが、仕方がないのであのネタをやりました。
















しょうタレ~さんから、
パルさんネタですねっと声を掛けられます。

そんなかんなで、メンバーが集まり迷宮に入ります。


最初はアトラス強!!
左から、イザヨイさん、中奥しょうタレ~さん、キリトさん、マリスです。
僧僧戦魔戦の構成です。

マリスはアトラス強は初めてです。

大地の怒りの範囲が広く、死んでしまいます。

なんとか体制を立て直して………













ハァハァ…ハァ……と死んでしまいます。


次に悪霊に行きます…が
地雷僧侶での参加です。

皆さんはマリスが地雷の事知らないと、思うし…その、結果…


ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ(´Д`)
スパで行けば良かったかな?

道具もいたしね。全くラリホーマで寝てくれなかった。

この後、ヒドラに行きますが、事故の連発…(写真有りません)

マリスが僧侶やってるからです……
ごめんちゃい(ヾ(´・ω・`)

そして、三度目の正直でラストヒドラに行きます。その途中…

おじさんに遭遇♪これは期待出来ます!!


なんとか討伐となりますが……

ザオ三枚でしたから……

討伐タイムも10分少々かかり、期待も高まります。

期待もむなしく安定の欠片…

すみません~マリス本当は僧侶出来ないの。

しょうタレ~さん、キリトさん、イザヨイさん!

遅くまで、有難うございました♪

また遊んで下さいね。
(地雷が判ったので遊ばないと思うけど…(´д⊂))



この後、コロシアムで熱くなり終了となります。10連敗…(´д⊂)‥
時間も朝の3時…


ではではこの辺で~
フレンド募集してます。
良かったらスラチャか
HK360-639に飛ばしてね!!

ジュレット白亜8518-7だよ
帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Twitterやってます。
@marisu_tan







最後にあの人から連絡がありました♪
本当嬉しかったです。

しかも、元気そうで、

フレンドにもなってもらい…
今度また遊ぶ約束もしてくれたぁ…(´д⊂)‥

ありがとう~(ヾ(´・ω・`)
ございます。


















関連記事
スポンサーサイト

コメント

お魚さんがメノマエニ現れるとか羨ましい!

よかったね、連絡来て(^^)

またハァハァできるね♪

<<ともたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
お魚さん好きだもんね♪
一発芸とか楽しかったよ…途中の間も……

うん!連絡きて良かったよー
また皆で遊べるね♪
ハァハァ(´Д`)

No title

ちむちゃで一発芸ってしょうタレ~さんのことだったんやね
ウケるww

僧侶修業いきますかー
鬼教官にレクチャーしてもらいますか? 罰のお返しにと
かなりキツイ教官ぶりになるかも?!笑

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
そうなんですよ!
でも交代って言われたから…焦った…
面白かったですよ。
鬼教官…(´д⊂)‥いいです。
僧侶やらないから…いいの

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

健全な一発芸やってんね!それやったら行って見物さしてもらったら良かったわん(๑˙ o˙๑)❢❢なにやら怪しいオーラがメッチャ出てて・・・・

ってかマリスたん!いっつも思うけど
スケジュールがハードすぎるって(*ˊ艸ˋ)♬*

定型文のことなら任せて!w
また、新作できたらもってきますねw
一発ギャグこんなにのせてもらえるとは思わなかったw

<<のあたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
そうなんですよ健全♪
面白かったですよ。
でもまさか振られるとは思いませんでした。
良かった定型文入れといて♪
スケジュールは別に何も無いですよ。
いつも暇してます♪

<<しょうタレ~さん~(ヾ(´・ω・`)
昨日はありがとうございます(´д⊂)
せっかくのカードイザヨイさんと
無駄にしてしまいましたね。
すみません…。

また一発ギャグ見せて下さいなぁ~
でも降らないでね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

