スポンサーサイト


夢の中で…


こんにちは~マリスです(*´ω`)

天気は曇り空…ときより小雨が降ってきます。

木曜日……お休みまでもう少しなので、頑張るよo(`^´*)


記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、昨日はついに…















カンスト!!しました。マセンのね…(*´ω`)

これでカンストが二職となります。(まだ二職……(*´ω`))


次は僧侶をカンストしますね!
今のレベルは75なので、出来そう…

広場見たら、回魔450なのに使ってくれて
ありがとうございます(´д⊂)‥

経験も1万ちょい入る感じになってます。

76まで約五万なので本日で76にはなりそうです♪

今週でカンスト出来れば良いけど…(*´ω`)

僧侶が終わったら、戦いがながい…(*´ω`)


旅芸とバトマスのレベル上げになるので…気が遠くぅなります…

昨日はインする時間が遅く、メンテが合ったので、何もやってませんね。





ネェ…聴いて?

どしたのぉ?

うん…やっとマリスね…マセン…カンスト出来たの♪

ヘェ~頑張ったね♡

うん!ありがとう………


…………どしたのぉ?

うん…本当はこの事をあの人に…報告したかったんだぁ…

……頑張ってるもんね。

見てくれてるかなぁ?……あの人?


多分見てると思うよ…

…本当?

うん!絶対見てるよ!

……

陰ながらマリスを応援してると思うよ…!

…………

ん?…どうしたの?


…スゥースゥー…

寝たっちゃったかぁ…






夢の中で会えると…良いねぇ…あの人に…












フレンド募集してます。
是非とも!!
お願いします…。

HK360-639のIDか、スラチャにメッセージを入れてね!
ジュレット白亜8518-7まで!

帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Twitterやってます。
@marisu_tan






関連記事
スポンサーサイト

コメント

「夢の中で会えるといいねぇ…あの人に…」
に、萌え死んだ(笑)

<<ハマたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
萌えちゃった?…
でも、あの人元気そうなので
良かったです。
いつか会える事を楽しみに
待ってるんだ♪

おめでとーw

お?魔戦カンスト出来ましたか!
カンスト2職、同じw

戦闘メインで遊ぶなら他職も全部って気にもなりますが、
DQ10は遊べる要素が他にもいっぱいありますからね。
ピラとかコロシアムとかはぁはぁとか←

まわりのみんなが、自分のメインじゃ無い職を
楽しんで付き合ってくれるので助かるし、
それを面白がってくれるので私は心が軽くなりました。

なんでも背負い込むソロプレイヤーからの脱却。

マーメイドでそれを教えて貰い、
チムメンとしてフレンドとして一緒に楽しく遊ぶ。
しあわせですなぁw

DQは昔から好きでしたが
いまは更に好きになりました。

これからもよろしく!
あの人もきっとまた来て遊んでくれますよw

No title

カンストおめでとう!!
頑張ってるね!あやななからお祝いのチュ☆

魔戦、むずいけどFB強いし 入ったときの弓
楽しすぎだよね

あのひとのその写真、ほんとカッコイイね
しかも 当たりもソフトで紳士なのでモテモテかと
思います♪

<<しりゅうさん
ありがとう~ございましす。
なんとかこれで二職目、先は長い……
マリスのメインはスパなので
でも最近活躍の場が無いので…(´д⊂)‥
マセンは難しいけど、楽しいので
極力マセンをやらさせてもらってます。
本当周りの方には感謝してます。

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
あやたん…から…ハァハァ(´Д`)…ハァハァちゅ…
興奮しちゃう…ハァハァ

そうだね。マセンは難しいけど、面白いね!
FBも決まれば最強だしね♪
弓でしゅぱぱぱ~ぱってね!快感…ハァハァ(´Д`)
あの人は多分みてくれてるね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

