スポンサーサイト


罰ゲーム!!ユモたん、パルたんめっ!




















こんにちは~マリスです(^-^)/

今日は曇り空…午後には雨の予報です。
気持ちがのりません…いつも…

眠たい(´д⊂)‥

テンション低めのマリスですが、

宜しくお願いしますね!

記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、一昨日は急遽決まったイベントを行いました。

私の所属するチームリーダーの
パルたん…髪型替えてるかろ分からん…

前回に、引き続き今回も罰ゲームを受ける事になりました。

もちろん、コロシアムで罰を受けます。

ただ、今回はパルたんの他に

ユモたんもです。

ユモたんはスターにも関わらず、一緒に罰を受ける事になりました。

ユモたんSP福引しかも、3枚あざまーす♪




早乙女団が集まります。


会場入りでは既に裸で入場する、
パルたんとユモたん。

ある意味この時点で罰ですよね?


ミユたんも応援駆け付け、ともたんも見学に参加してくれました。

パルたんとユモたんは素手でなおかつ、裸となります♪


パルたん魔法使ってきましたが、ダウン!!


ユモたんもスターで参戦でしたが、こちら…。

途中ともたんがこちらに入り、あやたんが男性側にいきます。

第三戦目にお色直し!!

前回同様に、整形となります。
前回はヤバかったですが、今回は…


まずパルたん……














……ヤバい…前回よりもヤバいよー



そして次はユモたんです……











!!……これもかなりのヤバさ…
これでスター?……((((;゜Д゜)))


いつの間にか、服と武器を持ってます…が、


パルたん…


ユモたん…
ユモたんは、スターの素質何でしょうか?言葉を発声しながら魅了します。

ペロペロ~ペロペロ~しちゃうよ~


ある意味、スターを越えて変質者です(*´ω`)



この後、フランちゃんも参加して二戦しますが、最後はガチで勝負しました。

相手は、パルたんバト
ユモたんバト
あやたん僧侶
レナたん魔法?
最強軍団です……((((;゜Д゜)))

早乙女団は
ともたんバト
のあたん(マセン?バト?)
フランちゃん(魔法?)
マリス僧侶(地雷)

写真をとる暇もなく、負けてしまいました……。


なんとか、パルたんとスターユモたんに罰を与える事ができました。


ん?……なんで罰ゲームになたかって?

それは……














ただ何となく意味はないよ~

ただ虐めたくなっただけ!

ユモたんはスターだから♪周りから虐められる運命なのぉ♪




この後、マセンのレベルを上げて
78→79へカンスト間近です(*´ω`)


ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




フレンドとチムメンを募集してます。
良いよって方はスラチャにメッセージを入れてね!

ジュレット白亜8518-7まで!
待ってるよ~(ヾ(´・ω・`)


あっ、忘れてました。

最後にこれを…

















これって……………

また罰ゲームですね!

と、いう訳で週一回のイベントとします。参加したい人は言ってね!

交代とかで出来るから♪

すみません…身内ネタで…(´д⊂)‥


ではでは(^-^)/
















関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あらたな罰ゲームに向けて始動ですね
サブ、引っ張り出しますかね

7層、厳しいし、補助職の旨さも問われるところだけど
逆にやりがいがあると思います
とりあえず私も安定させたい気持ちでいっぱいです

こんにちはー!
何度見ても笑えるパルさんの画像ww
そういえばユーモさんなんで罰受けてるの笑笑

罰ゲームは断固辞退するが
よく撮れてるね写真 第三者から見たら
ちょっとやばい世界かも・・^^

上の人の絵今度種族でお願い グラサンかけてる時の
イカツイ女編で 遠くからみたら怖い顔やけど
意外に近くで見たらかわいい顔してるしな 黒・魚・
これも上の人同様、ピラ7おもしろいね

自分もまだ2戦しかしてないけど2戦目で勝った^^
いつかマリスたんと、ピラ行けるように頑張ります

人が作った画像を勝手に載せないようにw
理由なき罰はしないように
ツイタで画像ばらまかないように
ハアハア

こんくらいかな

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
コロお疲れ様でした。
そうですね、サブ捲き込みますかぁ。

ピラミッド七層は調べたら色々な構成が有りそうですね。戦士×二斧、マセン、僧侶とか。
あるいは、バト×二人、僧侶、賢者(僧侶)
または…………
待ってます!!

<<えくたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
ん?ユモたん?
…………
…………
………………
スターだから…ただたんに理由はありません。

<<キラたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
今度描いてみる。
ちゃんとした紙で♪
もしかして?キラたん……あやたんの事を…ハァハァ(´Д`)…ハァハァ

早く七層行ってみたいね♪怖いけど((((;゜Д゜)))
マセンか僧侶ですが…(*´ω`)

<<パルたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
最終的には喜ぶんでしょ?

スターは本日をもって卒業しました!

一人前になるまで旅に出ます

だから・・パルたんのこと・・
よろしくお願いします! アディオス!ゞ(`')キリッ

<<ユモたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
確か飲み会だったね?
って、ことは酔ってますね?
あまりあてにならないってわけね!
だから無理でし(ヾ(´・ω・`)

No title

マリスさんこんにちは~♪
初コメです><b  マリスさんもブログ書いてらっしゃったんですね*
ふむふむ、こんな感じで。。。彼が誕生したんですね♪

なんか彼、、、率先して。。。?(笑)

これからもよろしくお願いします♪

<<ジェシカたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
コメありがとう~ネ♪
本当パルたんは率先してやってましたよ♪
前回もそうでしたが…。
罰ゲームは毎週やるので、もし良かったら
ジェシカたんも参加してみない?
面白いよ~ストレス発散に♪
これからも宜しくねっ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

