スポンサーサイト


充実した週末♪


こんにちは~マリスです(^-^)/

よさこい祭りが終わり、今週末は北海道神宮祭が始まります。(三日間)

お祭り好きなマリスは、もちろん行きますよ~(ヾ(´・ω・`)

でも、お金掛かるよね…(´Д`)


記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

レベルをやりつつ楽しんで行きたいと思います。

先週末の出来事です。


金曜日は、主にマセンと旅芸のレベルをしました。

レベル上げも兼ねて、旅芸で迷宮に入るとチムメンのじゃがりこさんと一緒になりました。

以前フレンドとは一緒になった事はありましたが、チムメンさんとは初めてです。(フレ申請してない)

じゃがりこさんとお別れし、そのあとはレベル上げ!!

マセン77→78へ
旅芸人42→43へ

マセンのカンストまでもう少しです(^-^)/

と、金曜日はこんな感じです。

そして土曜日です。
忙しかったですねぇ♪

まず、日中アトラスとバズズのカードが有ったのでチムメンと行きました。

パルたん、あやたん、キラたん、マリス
です。

あやたんにアトラスをテロされましたが…





アトラス二戦とバズズ一戦して、チョーカー一個と破片でした。

そのあとは、そのままオーブ狩り♪

写真ないですが、エンラージャ、ベルムド、悪魔の手って、マリーン、ギルッシュ。







ありがとうございます。




そして、夜はお約束してたメンバーとコインボスに行きました。

あっきーさん、ハイドたん、ユモたん、マリスです。

あっきーさんとは久し振りに遊びます。


アトラス!




バズズ!

悪霊と

べリアル二戦!




ガイア二戦!



最後はべリアル強!
僧侶二枚入れてます。
後、なんだっけ?忘れました。

マリスは地雷の僧侶です…。
回復メインでやってました。

怒りのロストアタックだけ気をつけて、ましたので(もちろんマリスはやらない)

なんと、22分50秒?だったかなぁ?で撃破しましたぁ。

全部で8戦しましたが、全て欠片でしたぁ…(´Д`)


本当にあっきーさんありがとうございました。導きの香水まで使って貰って(お水笑)


とても楽しかったです!また一ヶ月後、レベルが上がったらまた、
遊んで下さい~(ヾ(´・ω・`)


お疲れ様でした。
あっきーさん、ハイドたん、ユモたん♪




そして、この後ねりこたんからレベル上げのお誘いがあり、行って来ましたね。

ねりこたん!ちょー元気ありがとうです!


旅芸43→45へあがりました。
ねりこたん、こうたんさん、ヒコナンさん、ありがとうございます。




日曜日は日中ピラミッドに行って終了となります。

あやたん…(´Д`)…ハァハァ可愛い…ハァハァ










取り合えず六層までです。

まだ、マリスは七層には行ったことないです。マセンでいけるのかなぁ?

と、先週末はこんな感じです。

ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





Twitterやってます。
@marisu_tan

フレンドとチムメン募集してます。
良かったらスラチャにメッセージを入れてね!

ジュレット白亜8518-7まで。
待ってる~

最後に…













のあたん♪あやたん♪














パルたん…罰!

ではでは(^-^)/








関連記事
スポンサーサイト

コメント

迷いなき道しるべ

マリスさん、この間はどうもでした♪

考えすぎて悩んでしまうマリスさんは、「10代の青春時代の若者」の様ですね。
見つめるものは、まわりの人達ではなく、自分自身の心の中に芽生える感情でいいと思います。

「楽しいのか?好きなのか?会いたいのか?大切なのか?」

その気持ちに正直に向かいあい、一歩踏み出せばいいのだと思いますよ。
例え踏み出したその一歩がまわりの人達とは違う方角であったとしても
それがマリスさんにとっての「迷いなき道しるべ」となり、自分の進むべき道を教え続けてくれると思いますよ。

大切にして下さい。

「自分の心を、自分の気持ちを」

世界にひとつしかないマリスさんだけのものなんですから!

No title

昨日も楽しかったよー
お疲れ様でした

人間にはならない私ですがこの髪型、退魔と似合ってて
きにいってますん♪
お絵かき 超上手!!
かわいく書いてくれてありがとー

楽しみつつ レベアゲ頑張るときは頑張るでいいとおもうよー
楽しんでこー♪

No title

なぜかまた書き込まれなかった><
ようやくできたかな?
着々とレベ上がってるやん ゆっくりあげる方がいいよ
後が疲れるから 

それよろ絵 めちゃくちゃうまいやん しかも似てるし
最後の絵の✕してるのは、残念やけど・・
男は難しそう書くの 

私はレベル上げるのって撮り貯めたドラマ観ながらしてるので元気玉とか使っても泣いたり笑ったり集中力ないから効率の悪い事悪い事・・・・(笑)

元気使って10000とかザラで1人やのに超元気とか使うシッカリ者でございますψ(*`∀´)ψ✧

ほとんどボタン連打スタイルなんで片手バトマス必須w


みんな色々な上げ方知ってるから見てて感心しますよね

ってかマリスたん!
ピラミッドやオーブ&コインボスでスケジュールがハード過ぎなんですけど(汗) 私も連れてってーん(*^_^*)

<<あっきーさん
本当ありがとうございます。
本当楽しかったですね!
楽しければそれでいいですね!
もちろん、レベル上げて色々挑戦はしたいと
思います。
色々あっきーさんには感謝してますよ!(過去から)
そして、ユモたんとも遊ぶ事が出来て良かったネェ
また遊びましょうね。

<<キラたん
また?何でだろう?

レベル上げも気楽になりましたからぁ♪
でも、早くバトと旅芸やりたいですね。
何とか今月中には何とか…

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
楽しかったね♪
楽しみながら、レベル上げも、頑張るよ~
早く一緒に遊びたいですからね。
ありがとう~

<<のあたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
気楽にやりますよ~疲れちゃうから
元気玉が少ないのが…(T_T)

オーブ狩りやピラミッドはパルたんやあやたんが
声をかけてくれるの。
気を使って貰ってるかなぁ
でも、いつかマリスから誘えるよう
頑張るよo(`^´*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

