スポンサーサイト


初めての・・・アトラス!前編 出会い・・・




こんばんは、マリスです!
こんな時間にブログ更新・・・。
見てる人なんかいませんよー

だから・・・・・なに?


最近、迷宮に入っても僧侶いないとか多いですよね?
だからマリスはスパスタなので、回復に回ります≧▽≦/

数日前に迷宮でPTの方からこんな事を言われました!

野良『ベストスマイルしないの?』

耳を疑う一言の為、聞きなおしました!

えっ?

・・・・・・・・

野良『ベストスマイル!』・・・・・



明らかに強要してます・・・・




マ『なんだお前!マリスとやろうと言うのか?』と強い口調で言います!

野良『ぐっ!』

完全にビビッてます・・・((^▽^))/

マ『そんな生意気な事いっていたら回復しないぞ!』

野良『うぐっ



と妄想はここの辺で・・・・

本当は・・・→野良『ベストスマイルしないの?』

マリス『えっ?』

野良『ベストスマイル!』

マリス『はい!了解デース!((^▽~)))>』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・なんだこれ~・・・





さて前置きはこの辺で・・・
ログインしたら期限が後2日のカードがありますと表示が出た。
確認すると、ミネアさんから貰ったアトラスカードが残り時間48時間だった・・・。



使わないといけないと思うが、行く人がいない((T T))/

誰かいないか?と考えました・・・・。もちろんチムメンの方にお願いすれば

なにも問題はありませんが・・・・・人見知りなので声が掛けれません・・・。




ふと、頭をよぎったのは・・・・この方




私がブログをやる切っ掛けの一人! ザイアスさんです。(小さくてすみません)

最近、ザイさんの『ザイZAIドラクエ10格闘日記』にコメントをだしてます

返信コメントで、今度デートしましょう!とお返事が・・・・うそ・・





誘うなら、ザイさんだーっ!


と言う事でチムチャを見ると、ザイさんはネコの旅に出ていました・・・・。((≧▽≦))
いません・・・・





とりあえず足跡を残す為、ザイさんの自宅に伺います!


ついてウィルカムボードを見ていた瞬間・・目の前に人が飛んできました・・・。


マ『あっ・・・』

イケメン『 えっ?あ・・こんばんは・・』

マ『えっこんばんは・・・』



なんと目の前にはイケメン男、ザイアスさんではないでしょーか!

まさか飛んでくるとは・・・・めちゃくちゃ緊張してます・・・・。
何をしゃべっていいやら・・・

とりあえず、片言でカード、アトラス期限2日・・・・思い切って行きましょうとお誘いする!
メッチャ緊張しまくり・・・

ザイアスさんは、笑顔で『いいですよと返事をくれました』


フレンド申請をもお願いして、フレンドになっていただきました。www




私はもちろんスパスタなので他のメンバーが重要になってきます。
ザイさんにメンバー集めをお願いしましたが、
フレンドさんたちは皆、忙しい見たいです。


それなら、チムメンの方に声を掛けてみるしかありません・・・・。
緊張します・・・・(挨拶なら緊張しないけど会話」なら・・・)





すみません後編に続きます!


帰る前におしてね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ、のりましたね♪
待ってましたよ、マリスさんが書く記事を楽しみにしていました。

こちらも、家に戻ったらいたので、ホント驚きました。
フレにもなりましたので、どんどん遊びましょうね♪

後半の記事も楽しみにしてるね(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

