スポンサーサイト


もっと自分らしく…


こんにちは~マリスです(^-^)/

曇り空ですが、むし暑い…(´Д`)

月曜日で一週間の始まりですが、気持ちがのりません…。(毎日ですが)

早く週末になってほしい~!!

記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、

前回、ログアウト表示でレベル上げを行うと言ってましたが、

余りにも寂しくて表示することにしました。すみません。

もちろんレベル上げはきちんと、やってますが、

少し考え過ぎてたかも、知れません。





ある二人の方の言葉で気持ちが楽になったので…。


お二人共、共通の言葉がありました。








周りは気にすることはない!……。

お二人共の言葉です。

この言葉で気持ちが楽になりました。
感謝します。

プレー時間を見てもまわりとは違いますし、上手い下手を取っても人それぞれなので同じに考えても、ダメだと言う事です。

まわりに左右されず、自分が楽しめればそれで良いのでは?

もっと自分らしく!!ドラクエを楽しんで!


と…ありがとうございます……


のりたん!あっきーさん!

今回はこの辺で~(ヾ(´・ω・`)
帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





フレンドとチムメンを募集してます。
良かったらフレチャにメッセージを入れてね!

ジュレット白亜8518-7だよ。










関連記事
スポンサーサイト

コメント

自分ペースでやらないと、息詰まるよw
私もぼっち多いから、一緒に出来そうなとき (*´д`*)ハァハァしながらやろうw

目標がすぐそこにあると集中したいからログアウト表示でもいいんですけどね~(´Д`)
私は昨日ホイミンとキラマのなつき上げをログアウト表示で4時間みっちりやりました(笑)
その間にあるチムチャとか入りたくてウズウズしますが我慢(笑)
これもアンルシアとソロで滞りなくデートするため(笑)
自分のためです。周りを考えず、自分のためにコツコツやると最終的には周りのためにも繋がってきますからね~。
スキルポイント貯まるとどんな振り方しようかとか考えるのが楽しくて仕方ありません(笑)

(笑)が多いうえ、まとまりないコメですみません(笑)(笑)(笑)

No title

楽しかったらおkですよ!!

私は戦闘が好きなので戦闘に走っちゃうけど
ドレアやハウジング楽しんでるひと チャット楽しんでる人
釣りやってる人、職人極めてる人
それぞれですし 個々のしたいことを尊重しつつ
みんなで遊ぶときは遊ぶ、個人的に好きなことしたい時は
好きにするで いいと思いますよ!

わたし的には マイタケ縛りで災厄やったとして たとえば戦士30の人が
来ても OK
なんでもどんとこい だから板で募集するのです
楽しかったらおkです

いいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいマリスたんチューいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいい

ともたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
えっーともたん別にボッチじゃないしょ?
でもありがとう。
最近ともたんと遊んでないから、
遊ぼうかぁ?ねっ!

<<はまたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
そうですよね!!
集中するときはいいと思いますが、
チムチャをどうしても、無視出来ない…(´Д`)
喋りたくて…以前だと考えられないけど。
でも、ありがとう♪はまたんの言ってる事は分かるよ!

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
そうだよね!!楽しければ良いよね?
前から自分に言い聞かせてたけど、
どうしても、周りと比べていたから…。
レベル関係なければ、今度参加して
見ようかなぁ…
ありがとう!あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!

<<のあたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
ありがとうございます。
でも途中のチュウ…気になる…(´Д`)…ハァハァ
ハァハァのあたん…ハァハァ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

