スポンサーサイト


理由!!


こんばんは~マリスです(^-^)/

マリスの住んでる札幌では、毎年恒例の
お祭り、よさこい祭りが開かれています。(日曜日まで)


参加人数も年々増えてきています。
皆、練習を一生懸命やってきたとも思いますね。

本当熱い思いが伝わってきます!

マリスもそうなりたい…。





いよいよバージョンアップしましたね。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

先にするのが、髪型ですかね!
お団子のエルフめっちゃ多いですけど。

髪型変わっただけで、誰か分からなくなりますねぇ。

マリスは髪型は変えないと思います。

だって今の髪型が大好きだから♪

記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、バージョンアップしましたが、
マリスはお話した通り、レベル上げをしています。

その為集中する事から、プレー表示はログアウト表示にしてます。

が、チムの会話は分かるよ用にしてます。

もちろん会話に参加したい時も有りますし、声を出して笑ってる時も有ります。

回りからは別に普通でいいんじゃない?と言われますが、やはり自分なりにも頑張りたいと思い、決意しました。

なぜ今回私がレベル上げにこだわるかと言うと、

所属しているチーム内であるかたは

1年2カ月振りに復帰されたにも関わず、

レベルが全て50に達成したみたいです。

彼と比較しても、マリスはレベル50以上の職業は4職しかありません。

マリスの総トータルプレー時間は1300時間となってます。

決して多くはありません。

でも、Uから始め一年が過ぎました。

また、最近チーム内やフレンド内で職業に(同職業)こだわった討伐をやったりしてます。

参加したいけど、参加出来ないもどかしさ…。

もちろん討伐だけが、全てではありません。

でも、心の中で取り残されてる感じになってしまう…。

私の悪い癖がここで出てきましたね。

今ではチムメンやフレたちは、私を気にかけてくれて、強ボスやピラなど誘って貰ってました。

でも、いつまでも人に頼るのはと思い…
今回この様な事となりました。

逆にこちらから誘って上げたいと…。
色々皆と遊びたいと……。


今のレベルの状況です

戦士 49
僧侶75
魔法35
武道41
盗賊37
旅芸42
バト43
パラ41
マセ77
レン60
賢者32
スパ80
まも20
道具0

全職上げるのは厳しいと思いますから、ある程度絞ってやりたいと思います。

メインのキャラを優先します。

スパの他に、僧侶とマセン、レンジャー、バト、武、旅で考えてます。

僧侶とマセンはカンストで、その他は強ボスに行ける位にします!

オルカンは考えてませんので、出来る範囲内でやりたいと思います。


頑張りますので、応援お願いしますね!

ではではまたねー

帰る前に押すよねぇ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





フレンドとチムメン募集してます。
スラチャにコメントを入れてね!

ジュレット白亜8518-7だよ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

頑張れ!マリスたん! 
心の中にそんな思いがあったんやね
たしかにレベル上げは辛い、今でこそ全てカンストしれるけど
レベ上げの時は超~本気で上げてた頃が懐かしい
一番燃えてたのはレベ50~くらいかな 
ガルゴル バザックス イーター 迷宮ばかり行ってた半分以上嫌気が刺してた
でも強い人を目標にしてて参加したいて気持ちはあったね

応援するからね もし何かあれば出来る事なら手伝うよ

誘う人になるのかーー
じゃああれだね
ピラはいろんな人誘っていった方がいいよ~
そうした方が楽しいよ
けしてけして俺が行きたくない訳じゃないよ~
フリじゃないよフリじゃw

仲良くなったフレ、チムメンと楽しさを共有したい、すごく分かります!
レベル上げを頑張った先には、また新しい楽しさ、面白さが待ってると思いますよ!
無理せず頑張ってマリスたん!
オルカンしてないのに偉そうにすませんでした^^;

マリスちゃんがんば!
昨年末、2ヶ月くらいで全職(まもの、道具除く)を50まで私もあげられたから、マリスちゃんもきっと出来るよー(*^^*)

自分もまだまだですが、
目指しているところは一緒。
お互い無理しない程度に頑張りまっしょい♪

<<キラたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
ありがとう。
皆レベル上げしてたんだもね。
同じだね。少し考え過ぎていました。
楽しいはずのドラクエが、楽しくなくなってしまう。
気持ちを楽にして、頑張ってみますね。
色々ありがとう~
あっ、お手伝いはいいからミユたん!
マリスに預けて♪ハァハァ(´Д`)

<<パルたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
それ明かに強要してますよね?
分かりました!!誘う人になって
パルたんを誘います!!ハァハァでうるさいよ!
後罰ゲームあるもーんね♪
でも、特定の人以外でも遊んでいきたいと、おもいます。

<<ユモたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
ありがとう。
本当憧れますね。
私はそんなにゲームが得意ではありませんが、
このドラクエが出来て今でも感謝してます。
ある方たちの言葉で気楽になりました。
楽しみながらレベル上げできそうです。

<<ともたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
うん!頑張っるよ!
力ぬきながら、楽しみながらやってみるね。
ありがとう~

<<MARUさん
やってみるよ!
遊ぶ時と真剣にやるときをわけてね。
それじゃないと、つまらなくなりそうだからね。
楽しみながらやってみるねー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

