スポンサーサイト


マリスの決めごと!!


こんにちは~マリスです(^-^)/

あちぃ~よ!!
昨日は道内の音更(おとふけ)で六月観測史上気温が高かったみたいです。

37.8℃でした。

しかも全国で一番気温が有りましたね。

本州見たいに梅雨入りは無いので、それなりに過ごし安いのですが…

暑さに慣れてないので…(T_T)

仕事どころじゃありません。

それにしてもあちぃ~(ヾ(´・ω・`)


記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、昨日は魔法使いと旅芸人のレベル上げをして、いつもの迷宮、コロシアムで終了となりましたぁ。

旅芸人34→36へ
魔法使い35そのまま


最近、レベル上げがかなり遅れてます。

マリスがインする前はユウタのレベル上げや迷宮など毎日してから、インしてます。(2キャラ分だときつい)


プレー時間も限られてるので、仕方がないですけど。


集中しないと行けませんね!


マセンと、僧侶もまだカンストしてませんし…(T_T)


ちと最近、他のメンバーとのレベル差が気になって来ましたね。

色々チーム内で討伐イベントがあったりしてますが、参加出来る職業が無いのが残念です。


そして、今回VUです。
益々厳しくなりますね。

前の時と同じですがレベル開放が無いのは救いです。


この事を踏まえて、決めた事が有ります。


この一ヶ月の間は、自分の力で頑張っていこうと思いますので、プレー表示はログアウト表示で行います。

今でも誰かを頼っている自分がいます。

早く皆と、遊びたいので!!

一緒に冒険したいので、

レベル上げに専念して頑張ります!

フレンドやチムメンの方、ご理解のほど宜しくお願いします。

一ヶ月後また戻って来ますので、
待ってて下さい!

ブログ更新もおろそかになるかと思いますが、その時は宜しくお願いしますね。




帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト

コメント

さみしい・・・(*´Д`*)
でも、マリスたんの決めたことだから
待ってます!
(*´д`*)ハァハァは、一人でも頑張ってしておくね
レベル上げガンバです!でも、疲れたらチャットしよ
無理しない程度に頑張って、また私でもできることあれば
気軽にゆってください!!

マリスちゃん見ないと寂しいなぁ(>_<)
私もまだまだあげなきゃなので、一緒出来そうな時は声かけてね(^^)

そうかー
強化月間かー
ピラくらいやってもいいのに
(いやまて、ハアハア地獄から解放できるw)

ハアハア欠乏症にならないよう
注意してねw

強化月間ですか〜♩
次インするの見た時はちょーパワーアップしてるのですね!
楽しみ〜 苦行ですが頑張ってね^_^
自分はマリカーの影響で若干イン率は落ちましたがボチボチやってきまーす

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
マリスも寂しいよ!
でも、本当頑張るから待っててね!
けっこう飽きるから、チャはするね!
ハァハァ(´Д`)もしばらく我慢する♪



<<ともたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
マリスも寂しいよ!
でもどうしても決断したかったから!
待っててね会ったらハァハァ(´Д`)しよ
ブログとTwitterはやるから大丈夫♡
lineもおケーだよ♪

パルたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
めっ!
一ヶ月後は罰ゲームしますから!!
覚えておいて!!(`Δ´)

<<ニコたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
待ってて!パワーアップしたマリスを♪
完食…いやカンストする気持ちで!
さすがに、きついか!
とにかく、頑張るよ~(ヾ(´・ω・`)

おお、本気モードなのですね?
ウチはリューネでソレやってもう4カ月…。
チームの方との交流もほぼ絶ち切ってやってますので…、
ホント精神的に厳しいです。(まぁ他にも理由があるんですが)

マリスさん始め、パルさんやなみん達のお陰で
ピラや厳しいクエストの方はなんとかなってますが、
レベル上げってどうしてもいつもみんなとって訳にはいきませんからね。

強化月間は今日?明日?からかな??
せめて週末の旧災厄戦だけでもと思いましたが、
無理強いはしませんしリアル都合もあるからね。
枠はパルさんかやなみんに聞いて貰えると良いなぁ。
まぁTwitterもあるからそういう手も使えるけどもーー。

ではではがんばって下さいね!!

No title

頑張ってね強化! 苦しくなれば
また戻ればいい
覚醒マリスたん期待してるね

チム少し寂しくなるね>_<

後自分は教団ではないよ(^^)

もー!教団入ったばっかりやのにー!
マリスタン!(`・д・)σ メッ

無理ない程度でね。応援してます(ง •̀ω•́)ง✧

お久しぶりです。

レベル上げ、強化月間ですか?
頑張ってくださいね。

でも、レベル上げなんてチャットしながらテレビ見ながら、タコのながらでも結構行きますので、適度に頑張ってくださいね。

<<しりゅうさん
レベル上げ頑張るよ!!
だって皆と遊びたいもん…
孤立したくないしねぇ。
災厄討伐枠空いてればお手伝いします!

<<キラたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
あじがとう…(´Д`)
飽きたりするから、その時は
チャするよ
後キラたん!教団員だよもち(ヾ(´・ω・`)

<<のあたん~(ヾ(´・ω・`)
マリスも寂しいよ!
昨日のチャで喋りたかった。
のあたんとあやたんでピラ行きたかったの
本当は……。
でもね決めた事だから頑張るよo(`^´*)
頑張っていっぱいハァハァするんだぁ♪

<<ザイさん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
復帰おめでとう!!待ってたよ本当に…
良かったまた出来て…。
落ち着いたら、また遊んで下さい!
マリスも頑張るから!
分かるよ!!
力抜いて気楽にやるから♪
また、遊びに来てね!!

周りは気にしなくていいのに

マリスさん、ご無沙汰してます。
レベル上げ頑張ってるみたいですね。

同じチームじゃないから普段なかなか遊べないので
2.2になったらマリスさんと遊ぼうと思って手紙も書いて
コインボスのカードを拾いに出かけ続けていました。

ハイドさんとユーモさんからは手紙やフレチャが返ってきて
おkをもらい、マリスさんの返事待ちでした。

僕は今新しいチームに所属していますが、レベ上げなんてしてないですよ
チームの皆と遊ぶ時は、自分のやりたい・好きな職しかしてないですしね

魔使50旅芸54パラ46魔戦53レン47賢者55スパ54どう47

僕はマリスさんと出会って「自分らしく生きていく」事の
大切さや素晴らしさを学びました。

レベルは低くてもいいと思うし、レベ上げをしなくてもいいと思うのが僕の考えです

大切なのは自分自身がこのドラクエを楽しいと思えるかどうかだと思います。

いつかまた一緒に遊べる日がくる事を待っています。

No title

どもどもまたブログに遊びに来ましたー!
私もLv40~50代のレベル上げ強化月間中です^^

サボってたら、いつのまにか超元気玉と元気玉が20個あったので、いつでも気軽にレベル上げ誘ってくれていいのよ?(チラッチラッ

<<あっきーさん
お手紙の返事遅くなってごめんなさい。
リアルも忙しかったのですみません。
あっきーさんの言ってる事は分かります。
「自分らしく生きていたい。」思いだしますね。
今でも気持ちは変わりません。最近スパスタはやらないで、マセンや僧侶をメインでしてます。
スパスタと同じくマセンは面白いと思い僧侶は難しいと思ってます。なぜ今回レベル上げにこだわるかと言うと、所属しているチームの方で1年2 カ月振りに復帰されたかたがいます。その方はプレー時間も限られているなか、最近全職レベル50を達成しました。
私もプレー時間はトータルで1300時間弱で少ないと思いますが、彼はブランクが会ったにも関わらず、私よりもレベルが上がっていました。また、最近チーム内やフレンド内で一定職業(全職同じとか)で災厄討伐などあり、少なからず私も行きたいと思ってました。
そう考えるとある程度は色々な職業をしないと思い、レベル上げを決意しました。
先ほども言いましたが、ドラクエスタイルを替える分けではなく、自分のやりたい職業を増やして行こうと考えてます。もちろんオールカウントは考えてません。上げたいと思っている職業はマセン、僧侶、レンジャー、武道家、旅芸、バトで考えています。
自分らしく生きていたい!
そう考えて一ヶ月頑張ってやり遂げたいと思います。

もちろん遊びたいので、日程など分かれば教えて頂きたあと思います。

すみません長い文章で…

<<ねりこたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
ありがとうございます♪
回りかたはカンストが多いのでレベル上げには
誘えないです。
良かったら一緒にレベル上げしようね。
隙をみて声わをわかけます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

