スポンサーサイト


before after!!


こんにちは~マリスです(^-^)/

今日も暑い…ハァハァ(´Д`)
六月なのにこの暑さは…

でも、皆さんのとこはもっと暑いんですね?
道内でも昨日は30℃は越えてましたぁ…

今日も36℃ってとこもあるみたい…(しかも道内で)

熱中症等に気をつけて、小まめに水分補給してくださいね。


記事をたたみます!!続きは↓

その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


さて、昨日は魔法使いのレベル上げをしましたねぇ。(画像無いです)

道具使いに続いて、低レベルなので…。

サポさん戦士を借りてマリンスライムへ
レベルも31→35へ♪

その後はコロシアムと迷宮に入りましたぁ!!

コロシアムに入るとパーティーを組んだ方から、マリスさんと声を掛けられます。

なんだとう?思い返事すると…


ピンク色の髪の毛のエルフは
ネカマと言われてます。


!!

久々に聞いた言葉です。

以前もちびっこに言われた事はありましたが、今は気にしませんねぇ。

私もコロシアムに出没してるから、有名?になったのかなぁ♪



コロシアムを出て、チョーカー二個の合成にいきました。

リー姉お願いします。


良いわよ♪任せておいて♪


と、リー姉が呪文を唱えます!!


ちちんぷいぷい…パルたんあれヤバいよ!本当に反省してる!のめっ!


と………………………

結果は…………………













攻撃力+5+5が付きました♪

これで、前のと合わせると
155となります。(1は酷い)

いい感じです~(ヾ(´・ω・`)っ!!
早く1も消して頑張ろう♪




この後迷宮に入り、フォースブレイクの威力を確認して、終了となります。

ボスはトロルバッコス!!

バイキ+ライトフォース+フォースブレイクを掛けてさみだれうちで、850ぐらいのダメージです。
凄いねっ!

そして、バイキ+フォースブレイク+ライトフォースでシャイニングボーで撃つと!

約1960のダメージ!凄い凄い!
耐久性を下げて、苦手な属性で攻撃すれば、ピラミッドととかも楽ですよね。
ただ、ラーは効かない?みたい?

ただ、今回修正が入るのが残念です…。
ただでさえ、チャージが長いのに効果時間が半分になるなんて…(T_T)

でも、最近なら魔法戦士が輝いて来てるので、いいねぇ~(ヾ(´・ω・`)

スパスタもまた輝く時が来るかなぁ?
うんうん!!絶対また来るよねぇ~

それまで、待ってるよ~(ヾ(´・ω・`)


ではでは今回はこの辺で

帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




フレンドとチムメンを募集してます。
良いよって方はスラチャにメッセージを入れてね。

ジュレット白亜8518-7だよ
待ってるよ~(ヾ(´・ω・`)

Twitter始めましたぁ♪
@marisu_tan


最後にこれ見てみて!!









before






after

全くの別人です!ヤバいねやっぱり……


次もコロシアム企画します~





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ネタ代として
ちょっとそれよこしなさいw

<<パルたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
いえ、よこせません!

合成の結果・・・・・普通じゃないやん(۶⊙∀⊙)۶マジ!
「パルたん!めっ!」のパワーだね♪おめでとー♪

ってかafterが眩しすぎるわ!待受画面にします♡

<<のあたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
うん!上手くいったね♪
最初の1が邪魔……
次は理論値ですなぁ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

