スポンサーサイト


女子力!!


こんにちは~マリスです(^-^)/
今日も天気が良く気温も30℃まで上がるみたいです。

上の写真は家庭菜園♪
メインはジャガイモで、その他にきゅうりや、茄子、唐辛子やさつまいも、トマト等です。


イチゴに関しては、植える場所が無かったのでプランターで作ってます。

美味しそうなイチゴがなりました。

この後息子が採って食べてましたけど…。


記事をたたみます!!続きは↓から

その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




私達の集合場所♪何かあればこちらに集合しますねぇ。

金曜日は、あやたんにフレンドを紹介して貰いました。

ノアたん♪

フランたん♪です。

四人で久々に悪霊に行きました。

当然マリスはスパスタです。
が、最近スパスタはやって無かったので、スキルも消したりしていました。

オーラスキルも無かったので、急いで全職振りなおしをしました。



悪霊!!


アトラス!!


悪霊!!

3戦して、チョーカー二個と仮面の破片二個でましたぁ。

さすが、女子力♪凄いしょ?

皆さん本当、可愛い…ハァハァ(´Д`)

好きになっちゃう…ハァハァ


とても、楽しかったぁ♪
ありがとうございます~(ヾ(´・ω・`)


と、金曜日の出来事ね。


そして、土曜日はリアル飲み会のため、インが夜中になりあるイベントが延期になりました。

すみません…(T_T)



フランたんから迷宮のお誘いがあり、いきました。


メタスラを投入し、三週ほどして終了です。三週目はマリス、メタスラを持って無かったので…

すみません…フランたん!しかも超玉まで使ってくれて。

何から何まで、ありがとうございます…ハァハァ(´Д`)



そして、日曜日は延期になったあるイベントをしました。

そのイベントとは…………
















パルたんに罰を与えるイベントです。

内容は、コロシアムでマリスとパルたんがタイマンで戦います!

でも、普通に戦ったらマリスは負けてしまうので、パルたんは素手で一切装備は禁止となります。

マリスは鞭のスパスタで懲らしめます♪


ルールを説明すると、パルたんはその場で服を脱ぎ捨てて………


マリスを追っかけて来ます…(T_T)

かなりの変態行為!!これは懲らしめないと!!


イベントの見届け人として、
あやたん♪

ノアたん♪

フランたん♪
に来てもらいました♪

あくまでも見届け人なので、攻撃はできません。

攻撃は………


気合い充分のフランたん♪


パルたんはかなりの変態…マリスも危険な場面はありましたが、皆に助けて貰いました。(回復とか、ザオとかでへぇ♡)

全部で四戦し、二戦目から装備ありにして、こちらも四人で戦う事になりましたぁ。

もちろんパルたんは不利なのは変わりませんが、数々の変態行為を行った罰です!


三戦目にはパルたんは危ないアフロになります。


いくらかアフロになっても、魔法に変わったフランたんのマヒャドで一撃です!

途中パルたんから、ズルい!と騒いでましたが、罰なので仕方がないですね!

そして、四戦目は人間でお願いしましたが、こちらもかなり………















ヤバいです………この人…


画像借ります♪
かなりヤバい姿……
でも、本人が一番喜んでましたね。


最終的にパルたんは一度も勝てませんでしたねぇ♪




お借りします。

今回はパルたんに日頃の変態行為の罰を与える事ができました。

これに懲りて的もな人生を歩んで行って欲しいですね。



あやたん、ノアたん!フランたん…
あざまーーす。

とても、楽しかったねぇ!


もし、また何か有ったらマリスに言ってね!懲らしめますから~(ヾ(´・ω・`)

そして、チーム、フレンドの皆さま途中チャットでお見苦しい画像があったことをお詫びします~(ヾ(´・ω・`)

と言うイベントでしたぁ…♪



それではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





ただ今、フレンドさんとチムメンさんを募集してます。

良いよって方はスラチャか、ブログにコメントシテネー♪
ジュレット白亜8518-7だよ


ブログ見てます~といいねぇ
ありがとうございます♪

本当嬉しいですねえ♪
ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!パ、パルさん!やばすぎwww
どんどん以前のパルさんのイメージと変わってきてるw
もう一線超えましたねw

めっちゃ楽しそう!
今度は仲間にいれてもらおう♪ヽ(´▽`)/

次回参加します。
タイガークローで背中引っ掻いてやるわよ!!

No title

もうやばいってwwまじで。
おなか痛い~
ユモたんやともたんが次回参加ってことだけど
次回もあるのね
お気の毒に・・・ww

じゃあ 次はこないの?って?
もちろん行きます!!
定員枠確保しててね

<<エクたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
パルたんは元々はこう言う人みたいです。
私もクールな方と思ってましたが…
本人も凄く楽しんでいたねぇ♪



<<ともたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
いいおー今度ともたんも参加ね!
企画考えますから♪
もちろん相手は…パ…



<<ユモたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
参加ね!オッケー♪
ユモたんはパルたんチームね!
うん!男性だから
もちろん危ない格好だよ
企画考えます。


<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
うんうん♪第二回も開催ダネ!
もちろんあやたんはメンバー入り♪
ともたんと、マリスとね。
男性はパルたんとユモたんだね。
今のところ♪

 

広場見てコロシアムで何かしていると思ったらコレだったのね。

…アフロより危険だわ。

イケメンのパルさん戻って来てー。
あ、こっちが素なのかなぁ?

つうか、鞭でしばくマリスさんも
ある意味あぶないぉ

間違ってもファントムマスクとか
付けないでねー

<<しりゅうさん
パルたんの素ですね!
本人も、楽しんでたからぁ♪
ファトムマスク?ううん( ´∀` ;)
着けて…ないよ~本当表示してないし
あっ…でへぇ♡

エンターテイナーすぎるよね・・・・彼(爆笑)

3日前位からホントに困ってたんですが助かりました♪それと引換にあの破壊力ある姿が頭に焼き付いちゃって夢にまで出てきて寝不足中です(๑ŏ‿ŏ)ニタァ

マリスタンのイチゴ食べたぃょおお(*´д`)ハァハァ(^q^)ハァハァ

No title

どもども。久しぶりにブログ見に来ましたー!
あいかわらず面白いwww
めっちゃ楽しそうでいいね♪

俺のネタ多すぎるぞw

<<のあたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
うんうん♪良かったぁねスッキリ♪
ちょー楽しかったねぇ!
また何かあったら言ってね!
罰を与える~ぁ
イチゴちゃん…いつも子供に食べられて
食べたことなーい♪のあたんに(^○^)アーン
してあげたい…ハァハァ



<<ねりこたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
どもども♪
相変わらず身内ネタが多いね!
引き続き遊びに来てね♪
冒険もしたいなぁ



<<パルたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
それが運命ですから!!
パルたんめっ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

