スポンサーサイト


マリスの挑戦!!


やっと週末ですね。
今朝は寝坊してしまいました。

最近、ずっと朝方まで起きていたので
起きれなかった…。(ドラクエで♪)

息子に起こして貰ったのですが、
時計は朝の7時でした…。

慌てて用意するけど、電車の時間が間に合わなかったので、マイカーで通勤しちゃいましたぁ。

こんにちは~マリスです(^-^)/

やっと週末♪嬉しい…♪
そして、明日は月1の仲間との飲み会♪

嬉しいなぁー♪


記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、昨日はピラミッドへサポを連れて何処まで行けるか挑戦しました。

いつもはあやたんと行ってるのですが、挑戦してみたくって!!

サポでいくのは、バージョンアップ前以来です。

構成は、戦士オノ、レンジャーオノ、僧侶ステック、マリスのマセンです。


マセンのフォースブレイクを使い、非常に戦いが有利になります。


大抵はライトフォースで対応出来るので、
バイキ+ライトフォース+フォースブレイクを組み合わせると、ファラオに大ダメージを与えれます。


順調に進んで行きます♪


ガルだけは余り効きませんね!?


五層もクリア目前で、岩たちがメガンテ…(T_T)一瞬にして全滅してしまいました。

五層はクリア出来なかった…残念…。
全滅と同時にフレンドの
みいたんからお誘いが♪

ムッチ行こうーと

言うことで行って来ました。


メンバーは
みいたん賢者

ミナヅキちゃんマセン

あおちゃんバト

マリス僧侶…(T_T)

今回ザオ二枚ですが、僧侶マリスの地雷がいます。


ムッチや魔神もライトフォースが有効的なので、ミナヅキちゃんに確認しますが、持ってないと……。

もちろん、フォースブレイクも…。



(写真ないの)
何度か全滅しますが、やっと倒してもオーブは出ません…。


全滅するとたまたま教会前にいたキラたんに蘇生して貰います。
すみません…(T_T)


何度か戦い、やっとオーブゲット出来ました。

みいたん、ミナヅキちゃん、あおちゃん、あざまーーす。

そして、キラたんありがとう。




家に戻り、チムメンはマリスとキラたんだけになってました。

少しキラたんとお話をしてましたね。


ミユたんとは夫婦なの?

イヤ違うよ…パートナーだよ

へーそうなんだぁ


そ、付き合い長いからね♪


じゃあパルたんはどう思う?


…!?


やっぱりパルたんめっ!って思う?


…思う…


やっぱり!!


そうでしも似合わないよね?


似合わないかも…


じゃあマリスとあやたんは?似合ってる?


…悔しいけど…お似合いだよ…


わーい♪

そういえば体調大丈夫なの?

ああ何とかね


良かったぁ~


ありがとう~♪

じゃあ罰ゲーム出来るね♪


…!?


寝落ちの罰ゲームね♪


と、言うわけで近々キラたんの罰ゲームを行いたいと思います♪
内容は別途ご連絡しますが、コロシアムでタイマン勝負と考えてますので、見届け人の方を募集します。

(見届け人の方は、PT組んでも戦いに参加しない方ね。)

ルールもある程度決めてやります。


ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)っ!!

帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

チムメンとフレンドを募集してます。
良いよって方はスラチャかブログにメッセージを入れてね。

ジュレット白亜8518-7だよん













関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

しまったぁ~バレバレやん!
まぁ隠すことじゃないから、いいけどね(^-^)
大事な人やから!いじめたらあかんで!

とコロシアムね インチキ攻撃されそうで
怖いわ  フルボコにされる~

俺のくだりいらないやん
罰期待してますw

寝落ち帝王に怒りの鉄槌をw

はいっ!

<<キラたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
ミユたんに免じて今回は
許します♪



<<パルたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
くだり必要!!
特にパルたんは!




<<のあたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
待ってるよ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

