スポンサーサイト


ともたん~起きてぇ~(ヾ(´・ω・`)っ!!


暑い…暑いよ!
今季初の真夏日です!

全国で一番気温が高いのが、道内とは…。

寒いのは慣れてますが、暑さに弱い

マリスです…こんにちは…(T_T)

本当、内地より気温高い見たいです…。

春通りすぎて、夏にきたよ~(ヾ(´・ω・`)


記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、昨日はなぬもしてません。

やったのは、迷宮、コロシアム、そして、オーブ集めかなぁ。

最近、討伐もしてないし…。
クエストもクリアしてないので、
名声レベル38しかない~…(T_T)

息子にこの間抜かされました。
(レベル43ね)


金策も兼ねて、オーブでも取りに行こうと、やはり緑が欲しいので、ロボに行きました。

レッドも値段高騰して来ていい感じですね。

その前に、キラたんに言われたスキル振り直しで、フォース130スキル、何とか?何だっけ?を覚えました。

このフォースの130スキルはかなり使えるそうですね!


フォースブレイド?ブレイク?
耐性を下げて、ダメージを倍にするスキルです?




ロボは氷に弱いので?アイスクリー…何とかと合わせて、攻撃します。

バトのハイテンションとバイキと合わせると、かなりのダメージが与えられます。

忘れた…かなり…うん。





ロボ7戦ほどしますが、オーブが出ないので飽きてしまいました。

飽きたので、コロシアムに行くと

ニャンハマさん、発見♪

喋った事はないけど…。

フレンド欄を観ると、
ともたんが離席マークを出していたので、もしかしたら寝落ちかなぁ?と思いフレチャで呼び掛けます。

何度か呼び掛けても反応無いので、直接エゾルに行こうと、しました。

サーバー22に入り、確認すると離席マークが消えていたので、起きたんだーと思いまた、コロシアムへ♪

しばらくして、観てみると、またまた離席マーク…。

何度かフレチャをすると、起きた♪と

少しお話しして、拉致されました…。


迷宮に行くって事で、メンバーを待つと、
けいぽんちゃん(以後けいたん!)

じんないさん


が、入りました。

お二人とも、名前は存じてましたし、
じんないはブロガー…感激です(^-^)/


ともたんが、メタキンを入れてくれレベルも75→76へ上がりました。

マリスも…
ハァハァ…ハァハァ(´Д`)入れていい?…ハァハァ入れちゃうよ…ハァハァ

と、べリアル投入…ハァハァ(´Д`)


マリス教団入る?と聞くと
あっさり、じんないさんに断られます。


じんないさん!居ません…


ここに居ました。(ともたんからパクった)


回復はじんないさんの旅だけで、けいたん!死にまくり!!

テロだったので、職もバラバラでレベルも。

最終的にじんないさんが倒れたため、
全滅となりました。

とても忙しかったと思います。

ともたん

じんないさん


その後、職を変えてもう一度!
けいたんはロザ持ってないとの事だったので。

気合い入りますね。

残念ながら破片二個でした。

ともたん、けいたん、じんないさんあざまーーす。

とても楽しかったです。






本当人の繋がって凄いですよね。
色々な人に出逢って!

泣いたり、笑ったりして…。
本当ドラクエをしてて、良かった。

ありがとう…皆~

今のマリスがいるのは、皆のおかげです。
ありがとうございます!!

ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

帰る前に押すよねぇ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

チムメン及びフレンド募集してます。
希望の方はスラチャにメッセージを入れてね。
ジュレット白亜8518-7だよ。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

130とったんや~!
おめでとうござます祝
でもチャージ長過ぎ

キラたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
フォース何とか取ったよ
結構使えるけど、
チャージ時間がながいよね。
それに、きかなかったらショック…(T_T)

No title

マリスちゃんお付き合いありがとう♪
寝落ち見に来るとこだったのね(>_<)
ニャン先生は、最近ちょこちょこコロシアムにいるよー
今度は話しかけてみてw

No title

まりすたああああん おははん

眠り姫と一緒だったんねー
でも眠り姫ってかわゆす
優しいキスで起きちゃうみたいなーー
キャー ごめん朝から変なテンソン

まりすたん、本日23時すぎ いるー?
ピラいってないっしょ?
22時から旅8で真いってくるから
終わったら都合よかったらいこうかあ

No title

わおw
なんかすみませんwww
べリアルありがとうございました♪
べリアルであんな楽しかったの初めてだった~www
是非ぜひ、また遊びましょう♪
ってかフレンド申請し損ねた…orz

<<ともたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
こちらこそありがとうねぇ!
楽しかったね。
ニャンさん今度見かけたら
話しかけて見るよ♪頑張る…



<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
目覚めのチユッ♡
恥ずかしい(///∇///)

ピラだけど昨日サポート何処まで行けるか
やってみたの。
四層までクリアしたけど、5、6は残ってるんだ。
それでいいならお手伝いお願いします。



<<けいたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
この前はありがとうございます♪
とても楽しかったねぇ!
やっぱりテロだと準備できてないからね。
刺激的でその分面白いけど♪
また、遊んで下さい~なぁ。
フレンド申請良かったらさせてくださいなぁー
宜しくでーす。

No title

じゃあ 23時すぎ頃にお誘いするねん

今宵の生け贄、失礼メンバー確保済みです!

<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
うん!お願いねぇー♪
生け贄…ハァハァ…待ってる…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

