スポンサーサイト


復帰&安産祈願イベント!


こんにちは~マリスです(^-^)/
上の写真分かりますかぁ?

チームのキラたんです。
画像が悪いですが、離席マークがついてますね。

ズバリ、寝落ちです!

寝落ちしない約束なので何かしら、罰が与えられると思います。

内容は別途あやたんと相談しますね。


記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、昨日はチームのイベントでした。




マットさん♪


ランスさんも♪

内容はある二人だけには知らされてません。

中央にいるお二人には内容は知らされてません。
おくの男性は、ハイドさん
そして、手前の女性はアヤさん

二人はリアル夫婦です(^-^)/

この度、アヤさん(以後アヤたん)はオメデタ♪でして、しばらくツワリなどが酷くドラクエを離れてました。

安定期に入り落ち着いたので、ドラクエに復帰しました。

そして、旦那さんのハイドさん(ハイドたん)はアヤたんがいない間、アヤたんになりレベル上げとか一生懸命してくれてました。

そのお二人のお祝いイベントです!

安産祈願とアヤたん復帰イベント!の開催です。お二人ともびっくりしてました~♪


リーダーのパルたんが進めます。

今回、お祝いでお二人にプレゼントが渡されます。

パルたんから復帰記念としてアヤたんに、エンパイアブレイドが手渡されます。


そして、ハイドたんには安産祈願として、あやたんからぬいぐるみ(オガだったっけ?)が手渡されます。

パルたんは武器をつくり、あやたんはぬいぐるみを縫い、素材は皆から集めて作ってくれました。

お二人ともとても喜んでくれたので、良かったです♪

皆から盛大な拍手がありました。


そして、このあとパルたんよりダイスイベントがあると言われます。

パルたんが色々集めた素材を出してくれるとの事で、会場も盛り上がります!
(この時の写真がないのですみません)
景品は凄いです!
きんかい99ことか、宝石99ことか…


マリスも運良く、ゴールドストーン99こゲットしました。


イベント中あやたんと…ハァハァ…ラブラブ状態♪


あやたん…ハァハァ…あやたん…

マリスたん!!チユッ♡

あやたん…チユッ♡

と、イチャイチャしてるとビアたんから突っ込まれます。



ダイスイベントも終わり、最後は皆で写真撮影!!





後ろのオガ軍団濃すぎ…怖い((((;゜Д゜)))






ハイドたん!アヤたん!本当におめでとうございます♪
元気な赤ちゃんを産んでねー♪




そして、皆様お疲れさまでした。色々準備で大変だったと思いますが、ありがとうございました。

いいねぇ~チームって♪


帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





チムメン募集してます。
入りたい!体験したいって方はスラチャにメッセージを入れてね。

ジュレット白亜8518-7まで!
フレンドも引き続き募集してます。


ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日お疲れ様でした
とっても楽しかったですね
みんなから預かった素材で作るので
緊張は ぱなかったですが 大成功できて
良かったです
アヤさんには お身体にきをつけて出産に備えて
いただければという言葉と ハイたんには
これからも今までどおり ウザいくらいのノロケを
聞かせてください という言葉を贈りたいとおもいます☆

No title

昨日はお疲れ様でした!2人にちゃんと祝福できたし
元気な子産んで欲しいね。これからは明るい未来も待ってるしね

それにしても昨日は楽しかった~ 久々戦闘無しもいいね
マッタリと出来たし 生あの言葉も聞けたし満足
後寝落ちね~してしまった!1人でいると特にね5秒で寝落ち!
罰ゲームは無しと言う事でお願い
自分で決めた事を実行するから… それでお許しを

楽しかったよ~ ありがとうね(^^)/~~~

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
昨日はお疲れ様でした♪
そして、ありがとうございます♪
しかも、裁縫も凄いね!流石あやたん~(ヾ(´・ω・`)
アヤたんに本当元気な赤ちゃんを
産んで貰いたいですね!
そして、ハイドたんがサポートする!
うんうんいいよねぇ♪

イベ中あやたんともイチャイチャ出来たし♪
大成功で終わったねぇー
本当お疲れ様でしたぁ!

<<キラたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
お疲れ様でしたぁ!
まったりイベもいいですよね♪
ハイドたんとアヤたんも喜んでくれたし♪
ところで、ミユたんとの夫婦疑惑は?どうなんですかねぇ?
それとも彼女なの?どっち?
いつも一緒にいるから~怪しい…。
寝落ちだけ何とかしないとね♪
ミユたん可哀想だよ!!

はじめまして〜。ナナさんの所からお邪魔しちゃいました♪

お祝いイベント成功おめでとうございます、雰囲気伝わってきてニコってしちゃいました(❁ºั╰╯ºั )

<<のあさん
コメありがとう~(ヾ(´・ω・`)
戦うイベントとは違うから、
本当心なごみましたね。
無事にイベも終わりましたしね。
大成功~かな!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

