スポンサーサイト


レッスン♪


気温が高いですね。
多分20℃位あり、昨日の倍位ですね。

天気もいいし、ドライブに行きたい気分です!

でも、仕事でし(ヾ(´・ω・`)


こんにちは~マリスです(^-^)/

本当、仕事に身が入らないと言うか…
いつも通りって言う…分かりません…。


記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

昨日は、魔法戦士のレベル上げです。

もちろんマリンスライム♪
お気に入りの弓でパシッ!


さみだれ射ちシュパパパッ~!
気持ちいい…ハァハァ(´Д`)…。

レベルは74→75に上がりました。

そして、スキル振り直しをやり範囲フォースをとりました。120スキル迄ですが…。

これで各ボス戦で有利になるかなぁ?
(各ボスの属性は調べてます)


その後、チョーカーとソーサリーの合成しに行きました。


チョーカーは破片だったので、復元します。


そして、問題の合成です。

リー姉お願いします。


良いわよ♪任せなさい!!


チチンプイプイ!!あやたんハァハァの、
パルたんのアフロオガ怖い…えいっ!

と、呪文を唱えます!!

出来上がりは…。










チョーカーに攻撃+2、ソーサにはMP+2が付きました。ウーン微妙…でもいいかぁ。


一度家に戻ります。

(画像悪くてすみません)

家に戻ると、マリスはレッスンをします。
それは、台詞のレッスンです。

パットに打ち込むのが遅く、誤字も多いため予め定型文を打ち込んどきます。



それではレッスン開始しますね♪


あやたん…ハァハァ定番ですね。

次はこれ

初めまして…マリ…マリス…です。これは以前からありましたが、仕草の変更です。





そして、次からは連続です!

パルたん!めっ!


パルたん!そうでしって言ってみて!


ダメ!全然ダメ!


パルたんに愛の手を!
と、レッスンを終了します。

この他にも、パルたん怖い…、パルたん目がいっちゃってる!とか、パルたん!ただ呼んだだけ!とか、パルたん何でもない!とか、アフロ…とか…

パルたんネタが有ります。

もちろん、あやたんセクシーとか、あやたん全部好き…とか、あやたん…チユッ♪とかも有ります♪

それは、今度披露しますね。


レッスンで疲れてしまい、癒しへコロシアムに

最近、いないんだよなぁ~

いいねぇ♪


グラマーなおっぱ…ハァハァ…ハァハァ(´Д`)

最後はコロシアムでムキニなり戦ってしまいます。


これにて終わります~(ヾ(´・ω・`)っ!!


ではではまた、明日(ヾ(´・ω・`)

帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

フレンドさん及びチムメンを募集してます。良いよって方はスラチャかブログにメッセージを入れてね。



ここでお礼を

しょうタレ~さん
メッセージありがとうございます。
フレ申請致しますね♪

いっぱいいっぱい!友達つくるの!
皆~本当の友達だからね!






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あかん!極秘レッスンうけるww
いろいろ工夫してるね たしかにPADは
打ちにくい! たまに使うけどね

レベ上げも一掃のことイーターは?
それだけのレベあったらすぐ上がりそうな

フォース130使えるよ実用性有り!

<<キラたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
ナイショでしよ!!極秘ですから!
特にパルたんには…あっ、ばれちゃう…

イーター?おっかい(おっかない、怖い)から
無理~(ヾ(´・ω・`)っ!!

俺のばかりやん
俺ばかりじゃ
あの人かまってくれないと思って
どっかいっちゃうよ
俺のは1つで後は
↑の人にしときな

<<パルたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
あの人は繋がってるから大丈夫♪
うん、本当!!
パルたんの方がいじりがい有るから~(ヾ(´・ω・`)
冗談(笑)

No title

もう・・昼休みだけどさ pc見ながら笑ってるいい年した女
やばいんだけど?!
ちょっと隔離されてるところにデスクがあってほんと良かったわ
ちちんぷいぷいの呪文もレッスンも もううけまくったわ
おなかいたいよ!

あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
マリスは日々レッスンしてるの♪
喋るの下手だからねぇ!
昨日のイベでレッスンの成果を
披露させて貰いましたけど♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

