スポンサーサイト


週末のお話し!地雷僧侶マリス!


お水を上げて下さった方、本当にありがとうございます。


こんにちは~マリスです(^-^)/


今日の天気は曇りで、夜には雨が降る予報です。

気温も低く、家にあるコタツをしまう事が出来ません。
今年は夏も短いかも…。

海水浴も1ヶ月位しか有りませんしね。
今年は昨年余り行けなかったキャンプには行きたいですね。

記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、土日のお話しです。

土曜日はユウタの真災厄の王討伐でした。戦士での参加です。

実際プレイは息子にさせてましたね。


災厄の王です。
周りが強い方たちなので、こんなに弱かった?と思います。


鬼こん棒!!ここで回復します。
問題なく倒していよいよです。


真災厄の王です。(写真は有りません)
特に危ない場面はなく、10分?ちょっとで討伐できました。




討伐後に撮影♪
左から、レナたん、ビアたん、エクたん、ユウタ、パルたん、あやたん、キラたんです。
撮影時にミユたんは自宅に既に帰ってました………。
皆さん~本当ありがとうございました。

討伐が終わり、マリスでインします。

最近良く出会います♪
バズズのカードを貰います。

特にする事が無かったので、チムメンとコインボスに行きました。

パルたん

ビアたん

ナカたん

マリスです。

今回はマリスが進んで僧侶となりました。地雷を皆さんに背負って貰います。

バズズ!特に問題なく!!
欠片です。

ビアたんからもバズズ!こちらは、マリスが二回ほど死んでます。ザラキ…耐性なし…。

かなり危なかったですが、葉っぱなどで蘇生してもらい、何とか倒しました。

すみません!!地雷ですから!

そして、アトラス2戦



その後、またバズズをして終了となります。


最終的にアイテムはソーサ完成品1こゲットです。チョーカーは欠片でしたね。

お付きあいしてくれて、あざまーーす。

終わった後、パルたんに耐性は買おうねと言われますが、封印と即死は家に置いてきますと伝えます。

一番準備出来てませんでした。
しかも、キラポンを使うの忘れてたし…。

ゴメンちゃい(ヾ(´・ω・`)

そして、日曜日は忙しくてインできませんでした。

こんな感じの週末です。ではでは
この辺で♪

帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




ここでお礼です。
フレンド申請ありがとうございます!
スプーンさん、みいたん・さん

スプーンさんは広場の掲示板で募集しました。

みいたん・さんはスラチャにメッセージを入れて頂きました。
ブログ見てますと………。

うれしいですね~ハァハァ(´Д`)

これからも、宜しくお願いします。

引き続きフレンドを募集してます。
良いよって方はスラチャにメッセージを入れてね。

ジュレット白8518-7だよん!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

チムクエは楽しいね
企画してくれるリダに感謝やわ
また行きたいね。

地雷僧侶?どこに?おるの?
チムメンだし耐久無しOK
みんな強いしね ソサリ出ていいな~
ください!欲しいので


ん!今回例の写真がないんですけどぉぉ

<<キラたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
地雷はマリスです。
僧侶はどうしても慣れる事が出来ません。
でも、皆と冒険したいので、
頑張ります。
アクセ運は意外といいかも。

そろそろやろうか
僧侶スパルタ修行

<<パルたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
いやいや~
本職僧侶じゃないから…いいよ!
スパルタ反対!パルたんめっ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

