スポンサーサイト


ハロウィンイベント2










こんばんは、マリスです!






リアルに住んでいる場所は

北国なので、

今日、今シーズン初めて

雪虫(ゆきむし)を見ました♪

ゆきむしとは、小さい虫でお尻に白い

綿みたいなものをつけている虫です!

それが飛ぶと

雪が降る前触れとなります♪!




これから、冬のシーズンになります。(T_T)

詳しく知りたい人は雪虫で検索!
















さて、前置きはこのぐらいで、………


今度はハロウィンイベント1人で行きました…

前回みたいに迷惑掛けたら困るので…



野良の方とか募集してましたが、

リプレイなので相手の強さは

分かっているつもりです!!



イベント会場にいき、

塔に入ると戦いとなります。





この鳥と










この竜と、





最後はこの方です!










見込み倒して、福引券ゲットです!







トラブルなくて良かった……







帰る前に押してね♪



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

レシムさんへ
来ていただき有難うございます((^^))
ザイさんの言うとおりPT組んでいきましょうね。
絡んで下さいね(^▽^))/

No title

遊びにきちゃいました(*^^)

私もハロウィンイベントは一人でやってますよー。

先日は最後のボスに薬草尽きて残りHP1で勝利と言うネタみたいな戦闘やってきまさしたw

まだ絡みはありませんが、いつかご一緒しましょうね。

No title

まりんさんへ

虫嫌いのまりんさんだったら
きついかも?
歩いていたら、平気で口の中に入って来ます♪(^∇^)
あくびしたら…(T_T)
想像にお任せします。

No title

どわーーーー!!!
雪虫で検索したら虫が出てきた!!!

虫だから当たり前だけど気持ち悪い!!

No title

ザイさんあリーです♪

そう言ってくれると助かります!!
よろしくです!

No title

およ、イベント一人でいってるの?
一人だと面倒じゃない?

一緒に行くよから、声かけてね♪(⌒0⌒)/~~

No title

Maruさんへ

コメントありがとうございます♪(^∇^)

今度、フレンドお願いしますね!(^∇^)

今日は色々思い出になりました♪

これから、よろしくです!
ブログ遊びに行きます♪

No title

こんばんは、MARUと申します(^^)

マーメイドに加入した「スンさん」を操る者です。
掲示板でブログされているのを存じ上げてましたが
URLを知らず、
まりんさんのブログコメに貼ってあったので
飛んできました(^^)

自分もソロで2回ほどハロウィンイベ行きましたが、
ハバネロさんしんどいですね(^^;)

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

