スポンサーサイト


ヤバいよね?オガのパルたん!


昨日と今日は天気が、パットしませんでした。

気持ちも晴れない中、ドラクエをやろうとしたら、土曜日は日中息子のお友達が遊びに来て暇をもて余していました。


ドラクエ三昧が………。

こんばんは~マリスです(ヾ(´・ω・`)

予定通り行かないですねぇ~?

まぁ、しょうがないかぁ~

記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、金曜日はザブのユウタでインしてチムメンとコインボスに行って来ました。



まずは、アトラス!!
チョーカー一発ゲット♪
初アクセです。


そして、ガイア!!
戦士のユウタが押さえ込みますが、重さが250と軽いため、ズッシー貰ってもー無理です。

それでも、問題なく倒します。周りが強いと楽です。助かりますね!
破片で残念でしたね。

パルたん、あやたん、キラたん
あざまーーす。

この後マリスでインして、スキル130解放クエストをやりました。

クエストを受けこのイケメンから試練を受けます。


このモンスターを倒せば……。


なかなか強かったですが、見事倒してスキル解放できました。


その後チムチャで、色々と喋ってあやたんとマリスでパルたんをいじります♪


パルたんに、そうでしって言って貰います。


そうでし…


だめ!!


そそ、だめ!

やはりオガでは似合わない言葉です。

そして、パルたんがお色直しをして現れました。

普通だったら、人間の姿でそうでしって言うけど、
今回は違います。

この姿で登場です。

そうでし………。

…………。


なにあれ?

あれヤバいよね。

うん!ヤバいね。

とっ、こんな感じの会話が続きます。


その後、ピラミッドのお手伝い♪
あやたん、マットさん、しりゅうさん、マリスです。


久しぶりに、しりゅうさんに会いました♪




火力不足でなかなか六層がクリア出来ません。


六層であるかたに出会います。

それは、チームリーダーのパルたんです。

パルたんの最初はこうで、

次にかなり危ないオガに……目も行っちゃってます。

そして、
最後はこうです。

このパルたんのオガでこの台詞を言って貰います。


最初は、このパルたん
そうでし……
んーまぁまぁてすね。似合ってはいませんが。



次にこのパルたんです。
そうでし…
かなり危ない…薬でもやってそうダメですね。



最後にこのパルたんに言って貰います。
そうでし………

何だろう?どれがいいか分かりませんが、アフロはヤバそうです。



最終的にはこのアフロで登場です。
何度も生き返らせて貰いあざまーーす。


サングラスをしてるのでサマニなってます。

ピラミッドも何とかクリアし、その後しりゅうさんよりアトラスのお誘いがあり行ってきました。

しりゅうさんのサブ、リューネちゃんです。


残念ながら、破片でしたね。
しりゅうさん、リューネちゃんありがとうございます!

と、金曜日の出来事でし(ヾ(´・ω・`)
そして、コロシアムに行って終了となります。



帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


只今フレンド募集してます。良いよって方はスラチャにメッセージを入れてね。

ジュレット白亜8518-7だよん。










関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

何度見ても
怖い。

晒されてばかり(´;ω;`)

見かけて、即効フレチャした!!!

休みでもなかなか思うように、ドラクエってできないよねぇΣ(ノд<)

ネタになったかな?
パルさんも『きっと』その為にアフロになったんだよ!
…そう信じたい!!


元気出た?
また一緒に遊ぼうね!!

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
何度見ても怖い((((;゜Д゜)))よね。
うけるけど(笑)


<<パルたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
気のせいですよ!
でも、パルたんも気にってるよね?
マリスは分かります♪


<<ともたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
そうそう、なかなか上手く行かないよね。
予定くるっちゃう……。
思い存分、したい!ねっ


<<しりゅうさん
ありがとうございます♪
楽しんで貰えましたかぁ?
マリスも楽しかったよ!!
また、ハァハァしようね
マリスかわった?

あっ、もう元気だよ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

