

どう思う?


こんばんは~マリスです(^-^)/

やっと今週一週間が終わるぅ~ハァハァ

土日はお休みのマリスです。
お天気は~気になりますね。


記事をたたみますっ!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、昨日は130スキル解放でしたが、
マリスはクエストは受けてません!!

別に急いでもないし。

ザブのユウタの迷宮をやって(必ずやる)
遅めのインです。

インすると、パルたんよりピラのお誘いが!あざまーーす。

メンバーは
パルたん戦士

あやたん僧侶

レナたんまも

マリス魔戦です。


まぁ、いつものハァハァ教団ですね。

ピラの画像少ない…。











いつもより、ハァハァは少なかったから
全滅せずにクリアできました♪

今度の七層はどうなんだろう?
マリス怖い((((;゜Д゜)))

あやたん~助けて(/≧◇≦\)


因みに報酬はバステトと欠片です。


その後迷宮に行き、コロシアムで終了です。





ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

ランキングに参加してますので!!
ポチすると嬉しい( 〃▽〃)です。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

フレンドを募集してます。
広場にも記事を書いてますので。

良かったらスラチャにメッセージを入れて下さいなぁー♪
ジュレット白亜8518-7だよ


あっ、皆~ちょっと待って~(ヾ(´・ω・`)


これを見てください!














パルたん………。
どう思いますかぁ?
似合ってる?正直に言って欲しい~

この前の髪形はもっと酷かった………。






パルたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!








め!




関連記事

コメント

怖い。

あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
うける……。

みんな俺ばかりいじめて
め!

<<パルたん
(ヾ(´・ω・`)んっ?なに?
いじめてなあよ~
パルたんも楽しんでるしょ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

