

スキル130と、マリスのレベル状況!!


家で飼っている猫ちゃんがメスだと思ってだけど、子供に指摘され♂と分かって
複雑な気持ちです……。


こんにちは~マリスです(ヾ(´・ω・`)


本当、人間じゃなくて良かったぁ~

って、自分子供の性別分からないはず無いけどね。



記事をたたみますねっ!続きは↓から!!

その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




いよいよ、本日スキル130解放ですねぇ♪

お昼に配信だからもうとってる方もいらっしゃるかなぁ?

でもでも、マリスはスキルポイント足りないので、130スキルは後になるなぁ。


特に何もないので、マリスの職業レベルのご報告です。

戦士 49
僧侶 75
魔法使い 31
武闘家 41
盗賊 35
旅芸人 36
バトルマスター 43
パラディン 41
魔法戦士 73
レンジャー 60
賢者 32
スーパースター 80
まもの使い 20

と、こんな感じです(ヾ(´・ω・`)
相変わらずひどい…。


今月中には僧侶と魔法戦士はカンストさせます!o(`^´*)

全体的にレベルを平均に上げたいです……。
最低50レベルあればスキルポイントも振り分けれるので……。

スパスタメインでしたが、そのスパスタのスキルさえとってしまってます。


そして、早くバトマスを上げて
あやたんを守りたい!

こんな感じ!!


こんな感じにも!

待っててね!あやたん!!






んっ!?道具がない?

分かりました?まだ道具はやったことないです。
とりあえず、他の職業上げてからですね。





メギで丼を買ってまずは討伐に!

レベル上げも兼ねてるので、僧侶マリスで出撃です。

討伐が終わったら

迷宮とそして、


コロシアムに行って終了となります。


毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日………。












ネタが有りません(ヾ(´・ω・`)っ!!

誰かちょうだい~ハァハァ(´Д`)

ハァハァネタしかなあ………。

今日はこの辺でではでは~(ヾ(´・ω・`)

帰る前に押すよねぇ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

フレンドさんとチムメンさんを募集してます。
良かったらブログかスラチャにメッセージを入れて下さいね!

お宝の種植えてますので、お水下さい~いいい♪






















関連記事

コメント

No title

昨日おつさま!
1層だけできなくってごめんね><
途中抜けしちゃったのと 時間遅くて
残業はぁはぁたいむがなくって残念
てか ピラなくっても普通に いつも
ハァハァしちゃえばいいのね!

守ってくれるなんて ドキドキする~

No title

なぜか?コメが出来ない

No title

コメできる! ここ最近全然ダメでした
猫ネタは、ハマる♪

あとここ最近運いいね羨ましい~
自分はいいこと無く寝落ちの嵐

後、コロシアムの写真も3183
楽しみにしてます。 

ネタはーー
↑の人を教団員と認めさせる
一部始終を晒すw
切り札は毎日起きてるでしょw
それを使えばイチコロやん

ともちはコロシアム片手くらいしか、いったことがなーい。
なので、さっぱりわからないよぉー(ノ_<。)

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
昨日はありんす♪こちら助かります!!
ハァハァする時間少なかったけど、
楽しかったよ~
今度いっぱいハァハァするからね!
早くあやたんを守りたぁーい!!
待っててね!





<<キラたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
なんでだろ?
今は大丈夫みたいだね。

猫ちゃんは本当衝撃的でした!
でも、可愛いのは変わらないから♪
寝落ちですかぁ?
寝てからドラクエをやるか、
立ってやるかぁ(笑)
それか、罰ゲームするかぁ♪



<<パルたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
そうかぁ~(ヾ(´・ω・`)
ネタならいくらでもあるね。
キラたんの寝落ちと、パルたんの
そうでしとか(笑)それに、新しい髪形とか♪



<<ともたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
コロシアムは最初は福引き目当てだたったよ。
その内熱くなってしまうけど………。
後、撮影も、あるから♪
あっ、そうだともたんを撮ればいいのかぁ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

