スポンサーサイト


家族のモカちゃん♪


こんばんは~マリスです(^-^)/

雨でし(ヾ(´・ω・`)っ!!

午前中は重たい会議でしたが、終わって気が晴れました♪
何事もなく終わったので良かった~♪

でも、また来月もあります。
まぁ、営業職なので仕方がないですが…。


昨日、家で衝撃的な出来事がありました。

それは、お家で飼っている猫のモカちゃんです。

お家に来て、半年となります。
もう、すっかり家族の一員です。

来た時は生後2ヶ月位だったかなぁ?


大きくなり元気に育ちましたぁ。


女の子らしく、優しい子です♪

家では、モカちゃんとか、モウちゃんとか呼んでます。











そして、事態は起こります…


お家に帰ると、奥様から言われましたぁ……。











息子にモカちゃん♂の子ダよね?た●た●あるよと……。

奥様もびっくりして、確認しましたがよく分からず、私の帰りをまってました。

私が、確認します……










あら?た●た●あるわ…



奥様はびっくり!!

私もびっくり!!


その後ネットなどで性別を調べたり、しました。

私も実家で飼っていた猫(メス)と違うなぁと思った事がありました。

でも、おっぱいも8つあったし動物病院で性別も♀の子になっていたので、疑ってませんでした。

正直、生後2ヶ月位だと病院でも分からない事があるみたいです。

そして、人間の男性と同じく猫もおっぱいが♂の子でも有ることが分かりました。

やはりいくら調べても、♂の子です。

この衝撃的な出来事で奥様は、ショックで寝込んでしまいましたぁ。(今は大丈夫)

これからは、モカちゃんじゃなく……












モカくんと呼ぶようになります。

まぁ、別にモカちゃんでも良いけどねぇ♪




これは、自分の子供が女の子と思って高校生まで育て上げたが、実は♂の子だったみたいなぁ衝撃的な出来事と同じ?


すみません…。




記事をたたみますねっ!続きは↓から!!

その前に押して下さい♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、昨日は会議の資料を作ってあたので、帰りが遅くなりインする時間が少ないため、何もやってません。

えっ!(;゜∇゜)いつも通り?って……。

そうですよ!!(*`Д´)ノ!!!

どうせ何もやってませんよ~!

………………。


あっ、やった事は迷宮とコロシアムです。

迷宮でトルネコさんに会いました♪
今年初?久しぶりの再開です。

って組んだ方が導きの香水を使ってくれてたからです。

マリスは導かない香水は使った事は有りますが…。





迷宮が終わって、コロシアムに撮影しにいきましたぁ。



最近コロシアムに可愛い子ちゃんが少なくなってきてます。

残念ですねぇ!!

今日はこの辺でではでは♪

帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

フレンド様とチムメン様を募集してます。
良かったらブログかスラチャにメッセージを入れて下さいね♪

宜しく~(ヾ(´・ω・`)っ!!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

マリスちゃん!!
うちにも似た子いる!
♂と言われてもらったきたこが、子供生んで現在5匹に殖えた(゜ロ゜;ノ)ノ
名前は大和なんで、やまちゃんよんでるよぉぉ(笑)

おーォ♪そうなんだっ!!
しかも、子供も生んで5匹となぁ?
凄い…♪
うちは奥様が猫嫌いなので、(モカだけは大丈夫)
モカだけしかぁいないけど、いっぱい育てたい。
~猫好き♪

No title

おはーーん
かわゆーーす!!

私もわんこもにゃんこも大好き
3年前にわんこ亡くしてしまってから
飼えずにいるけど 落ち着いたらまた飼いたいな
(3年経ってもまだひきづってるww)

あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
うんうん!わんたんもニャンたんも、可愛い
ですよね。
でも、別れる時がくるととても淋しいね。
分かるよーあやたん!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

