スポンサーサイト


イッドとの死闘!!


こんにちは~マリスです(^-^)/

温かい~(ヾ(´・ω・`)っ!!
本当春の陽気!!最高っ!!

そして、眠い(-_\)寝ていい?

皆さん!お騒がせしました!

本当ありがとうございます。




あやたん~
(ヾ(´・ω・`)っ!!

ともたん~
(ヾ(´・ω・`)っ!!

ハァハァ(´Д`)だぁ♡
何これ?

記事をたたみますねっ!続きは↓から!!

その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


昨日は、魔法戦士のレベル上げして、迷宮とコロシアム、そして、オーブ狩に行きました。

魔法戦士は72→73へ。

そして、迷宮に入ると

お馬さん発見!グリーンオーブゲット♪

画像は有りませんが、この後もう一度迷宮に入るとミネアさんに会いました。

カードはバラモス!!

これで、カードはバズズ2枚とアトラス2枚、バラモス1枚となりました。

誰か行くかい?期限切れてももったいない~
(ヾ(´・ω・`)マリス魔戦士か僧侶だけど。

そして、サポを連れてオーブ狩に!


最初はイッド!!

マリスの弓炸裂♪気持ちいい~ハァハァ(´Д`)


そして、イッド後は、

また、イッド!!出ませんでした。

そして、

また、また、イッド………。
これででるしょ?









で、またイッド!!

四回目のイッド!!以前も同じ事が…面倒ですが宿屋に泊まって再度たたかいます。

そして、ついに……

五回目、六回目、七回目、八回目……。
記録に並びました。


病み上がりのマリスにはきついです。

九回目!!出ません…(///∇///)ハァハァ

そして、十回目…

死闘一時間…十回目でやっとゲット…。

疲れました。オーブ狩はこれで終了…。
何も狩ってないのに………。
本当!イッドだけ異常に確率低くないですかぁ?マリスだけ?

でも、お馬のグリーン貰ったからいいかぁ♪

後は、コロシアムに行き終了となります。

最近コロシアムには、居ない………。
可愛い子ちゃん…。

あっ、いたぁ!可愛い子にゃん♡
















頭のトゲトゲがなんとも……。

すみません違いましたぁ。
こちらの方です。














本当、この凛々しいアゴ半端ないよねぇ。お顔もピンクだし…。

ごめんなさい…。











ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)



帰る前に押すよねぇ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

チムメン及びフレンド様募集してます。
良かったらブログかスラチャにメッセージを入れて下さいなぁー♪

ジュレット白亜8518-7だよん。



















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

