スポンサーサイト


マリスの誓い!!


こんばんは~マリスです(^-^)/

暖か~い♪本当春を通り越し夏みたい!!
土日の天気と大違い!

昨日は、家の畑に野菜を植えましたぁ。

前回はジャガイモでしたが、今回は

ピーマン、キュウリ、トマト、しし唐辛子、枝豆、茄子、サツマイモです。

これで畑は全部埋まり、後は、花壇の方です。

ただ、昨日は寒かったので畑だけです。
今週末は花壇でもやるかなぁ♪



記事をたたみますねっ!続きは↓から!!

その前ポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


日曜日は夜のみインしました。

インしてしばらくすると、パルたんからお誘いがあり、オーブ狩に行ってきました。

メンバーは

パルたん戦士

あやたん僧侶

レナたん色々(笑)

マリス魔戦士です。


このメンバーは?マリス教団!!


あっ、このメンバーヤバイ!

パルたんの不安と違い、大人しいマリスです……。


まずはムッチーノ強!!一発オーブゲット♪


そして、次は
ベルムド強!こちらも一発ゲット?じゃないです。
一度全滅してます……。でもオーブゲットねぇ♪


次に
手って♪もオーブゲット♪

そして、カッパ!!

一発ゲット♪今日はなかなかいいねぇ♪


最後に、
ロボ!!二回目?でゲット!!

オーブ狩はこれで終了です!

普通ならここでマリス教団の発揮ですが……。

やはり少し大人しいマリスです……。
色々あったので、少し落ち込んでたかもですぅ。

仲間と別れて、迷惑とコロシアムに行って終了です。





家に戻りフレ様と、少しお話をして少し楽になりました。
ありがとうございます。




たかがゲームの世界…。

でも、色々奥が深い。

オンライン特有の人の繋がりはある。

自分一人の世界であって違う世界……。

仲間やフレに囲まれてる……。




その事を胸に……

今日の日を乗り越えるために……










マリスは頑張ります!!

自分のために…。

皆のために…。

そして、大切なフレンドさんのためにも!!


また、今日からハァハァ(´Д`)だぁ♡

マリス教団!!招集!なんてぇね~♪



ではではこの辺で♪

帰る前に押して♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

フレンドさんとチムメン募集してます。
良かったらブログかスラチャにメッセージを入れてね!

ジュレット白亜8518-7だよ

















関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうか~
求めていた人が
いなくなったら落ち込むよね~
だからおとなしかったのね!!

でも先はいつかわからないけど
必ず自分もその時がくる
避けられない現実が
ただその時が来るまでは
楽しくやろう!!

パルたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!

そうだね!!もちろん自分も…。
だから今をもっと楽しむよ~♪

皆同じだからね(^-^)/

No title

元気そうに見えてたけど、内心落ち込んでたんや>_<
でも例えゲームといえ共に貴重な時間を過ごした仲間の
別れって辛いよね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも遅かれ早かれ必ずやってくるしね。自分みたいに
延長もおるけどね(^_-)-☆
本当は3月で、この世界を去る予定だったから…
でも今は前向きで!楽しいよ! チムにも入れてもらえてね

楽しむゲームだもんね。
ここをきっとあの人は見てるから、楽しくやってるマリスちゃんみたら、またどんな形でかはわからないけど、出会うこともあるかもだよね。
お互いがんばろう(;つД`)

<<キラたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
ありがとう!!
もう大丈夫なので♪お騒がせしました。
今ある時間を大切にして、
ドラクエを楽しみたいと思います。
だからキラたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!ハァハァねぇ♪



<<ともたん!~(ヾ(´・ω・`)っ!!
本当色々とありがとう!!
そうだよね、楽しむゲーム何だから♪
楽しまないともったいないじゃん!!
お互いに頑張ろうね♪
ともたん!ハァハァだよ←意味不明♪

No title

何事にも終焉はあります
でも考え過ぎて いつかは終わるのに
なぜ頑張らなければいけないの と思う時もありました
けど 今を頑張る事は終焉に近いときに お金に代えられない
財産になってるんじゃないかと今は思ってます
ゲームの話じゃなくて 人生論っぽくて
なんか堅くなりましたww

自分のいつかがいつかくるという現実はわかってるけど 
目を背けてるし、考えれば色んな意味で切なくなるので
考えないことにしましたw
それはいいか悪いかわかりません
ただ、大げさかもしれないけど 今の毎日は 目には見えないけど
形はないけど財産となってることは確かです
皆さんに感謝です☆

あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!

あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
賢~い♪凄い~(ヾ(´・ω・`)
うん!ありがとう!!
知らないうちに、財産になってるんだよね。
人との出会い、楽しい時間や辛い事も…。
私もいつかは、その時がくるもんね。
年齢的にも…おじいちゃんなので。(笑)
だから楽しむよ~(ヾ(´・ω・`)っ!!
どうしても、考えしょうなので…。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

