スポンサーサイト


切ない気持ち………。


こんばんは~マリスです(^-^)/

桜をゆっくりみながら、お酒でも♪

って、外はどしゃ降り!!折角の桜も花びらが散ってしまいそうです。

しかも、気温も7℃程で寒かったです。

マリスのリアル住んでいる近郊の都市で、2日前に雪が27㎝積もったみたいです……。(冬タイヤじゃないと無理)


記事をたたみますねっ!続きは↓から!!

その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

週末の出来です。

金曜日は仕事の関係で、ほろ酔い気分に♪
インして、討伐、迷宮、コロシアムにて終了となります。

特別なにかやった訳ではありません。

そして、土曜日も……。


バトマスのレベル上げをして、レベルも
39→43へ♪

そして、討伐!!

討伐を終わって、家に戻るとフレからチャットが、入りました。

話の内容は、ある方が突然フレから消えて、所属チームから居なくなったとのことでした。

私もそれを聞いて、自分のフレリストを確認すると、ある方の名前が消えていましたぁ……。

その方は、ブログをしてましたので確認しますがブログも無くなっていました。

ちがうフレさんからも連絡があって、同じ事を言ってました。



もちろん、引退するのは個人の自由ですが、誰も知らない間に居なくるのはどうだろう?

ゲームの世界ですが、心配される方も
もちろんいます。

このドラクエ…

オンラインの世界は色んな人と、繋がっています。


何かしらの理由があったかもしれませんが、




決して一人の世界では無いことを、
理解して、欲しいです。


そんな事を言っていても、

正直、とても淋しい思いがあります。

正直、しばらく会っていなかったので会いたい…。

正直、しばらく話をしていなかったので、話したい。

正直、一緒にいっぱい冒険したかった!

もし、戻ってくる事になったら連絡下さい!


もう一度マリスさんて呼んで下さい……。

待ってます……。









帰る前に押して下さい!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

フレンドとチームメンバーを募集してます。

良かったらブログか、スラチャにメッセージを入れて下さい!

ジュレット白亜8518-7まで。













関連記事
スポンサーサイト

コメント

あまりに突然過ぎたよね(ノ_<。)

何かしら連絡してくれるのを期待して待ってようね!

<<ともたん!~(ヾ(´・ω・`)っ!!
うん!そうだね…
戻ってくる事を信じて
一緒に待ってようね。

No title

切ないよね
事情があることだと思うので
また戻られて声をかけて頂ける時を
一緒に待ちましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

